かけがえのない別れ(@レコメン)


丸ちゃん、もう大阪でしょうか?

レコメンを卒業し、今日はどんな気持ちで過ごしたのかな(´-`).。oO



私は一日中、昨夜の丸ちゃんの話し声、笑い声、丸山サウンドの音…、そして丸ちゃんの息遣いを思い出してたよ(´-`).。oO

レコメンの丸ちゃんは、いつもより早口で、年相応な感じ(*^_^*)

しょーもない事を、熱く語ったり( ̄▽ ̄)
(念願の「おみくじ男子」のくだり、聞けて良かったぁ(≧∇≦))

お兄ちゃんっぽくなったり…
中学生みたいなノリだったり…

丸ちゃんも言ってたけど、〈深夜〉の自由さの中で、伸び伸びとやりたい事やらせてもらえてたんだね(^人^)
(たまに、後でお偉いさんに叱られたり?)

だから、丸ちゃんにとってレコメンは〈憩いの場〉なんだね(*^_^*)
リスナーにとっても〈憩いの場〉だったよ(*^_^*)



昨日の丸ちゃんの〈レンジャー〉の追伸の言葉…

『どんな出会いよりもかけがえのない別れを』

を噛み締めるがむでした(´-`).。oO



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは(*^_^*)
一週間のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
週末になるとホッとしますよね(´-`).。oO
私もウイークデーのみの勤務なので、金曜夜から土曜が一番好きです(^人^)
そして日曜夕方になると憂鬱になります(^^;;

新曲…ね〜(´-`).。oO
誰かがドラマやれば、主題歌は(OvO)…と楽しみになりますが、春のクールはそれもないですからね(´・_・`)
次の楽曲が待ち遠しいです(´-`).。oO

あ、千鳥さん(^。^)
いい味出してますよね(^人^)
ネタに名前が出るなんて(OvO)
なんか嬉しいですね(*^^*)

私の知らないお話、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

千鳥さんの裏ナレーション刑事、また観ようかな(^人^)

では、週末ゆっくり身体休めて月末・年度末に備えてください( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは(^-^)/
いつもコメント有難うございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
いやいや、子供も大きくなった今は、大した家事はしてないんですよ(^◇^;)

そうですね。数年前のサッカーや高校野球など、色々可能性はありますよね(^人^)

私、ほとぼりが冷めた頃知ったのですが、オリンピック絡みでガセが出回ったそうで…(^^;;
オリンピックイヤーだと、期待もしちゃいますよね。
サッカーの時みたいに、信ちゃんまた南米に行っちゃったり?

期待(妄想)が膨らみます(´-`).。oO

季節によって聴きたくなる歌声ってありますね(*^^*)
うん、さださんの澄んだ歌声は春にも合います(^_^)v

そうそう。
谷村さんのファンだった頃、冬はじっくり聴きたくなりましたが、夏はちょっと遠のいたりしてました(^^;;

では、ウイークデー頑張りましょp(^_^)q

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR