落ち着かない木曜日(=゚ω゚)ノ


今日はいよいよ、丸ちゃん最後のレコメンの日(T ^ T)

頑張って雑音に負けずに、最後の生声を心に刻もうと思います(*^^*)
明日丸ちゃんファンは、みんな寝不足かな(^^;;

寝不足上等(^人^)


昨日から受付開始の「マクベス」。
大安で、丸ちゃんレコメン卒業で…、満月で(と思ったら、満月は昨日だった(>人<;))。
でも、とっても綺麗なお月様が見えてるので、エントリーするなら今日!と決め、先ほどエントリー完了いたしました(*^_^*)


とりあえずやる事やって、あとは結果を待つのみ(´-`).。oO
ドキドキします〜(>人<;)


そんな落ち着かない今日、帰宅後お友達のブログにお邪魔して、信ちゃんヒルナンデスご卒業のニュース知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いやあ、急でびっくり(o_o)
さらに後任?に、またまた世間がざわついてる様子に…(´・_・`)


安易に言葉を発するのは控えますが…

BADくんの二人は、本当に昔から(エイトのデビューの頃から)バックで盛り上げてくれた素敵な後輩くん達だから、ようやくここまできたんだ…と、感慨深いものがあります(*^^*)

エイトを好きになった頃、その流れで当時の関ジュに結構詳しくなりましたが、いろんな辛いこともあったはず。
でも辞めずに頑張ってきての今。

彼らは頂いたお仕事を頑張ってるだけ。
だから、素直に応援したいな(*^_^*)/

そして、先週の丸ちゃんレコメンご卒業の一報に思ったように、この卒業で、信ちゃんがまた活躍の場を広げられるなら、それは喜ばしいこと(*^_^*)

ってか、信ちゃんに関しては、活躍の場を広げるというより、
忙しすぎるから、少し休んでよ(^◇^;)
と言ってあげたい。

信ちゃん、身体壊さないでね(´・_・`)

イフオアも無事に千秋楽を迎えられたようで、レンジャーのホッとした言葉に安堵しました。


丸ちゃんも信ちゃんも、新たな門出の春だね(*^^*)


さ〜て、レコメンまでに色々済ませなきゃ(=゚ω゚)ノ




丸ちゃん、またね( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは(*^_^*)
コメント有難うございましたm(_ _)m

丸ちゃんのレコメンが終わっちゃいました(T ^ T)
最近はオープニングトークくらいしか聞けてなかったけど、丸ちゃんの〈今〉に触れる事の出来る貴重な場だったので、淋しいです。
ま、その代り?、毎週生丸ちゃんをテレビで見られので我慢します(^^;;

たっちょんのラジオは順調のようですね(*^o^*)
やはり深夜のラジオのゆるい空気って、貴重ですね(^^;;

ウエストくん達への様々な意見、ちょっとかわいそうなようです。
エイトの大切な後輩。
素直に応援してあげたいと思いますp(^_^)q

ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞みほたてちゃんへ∞

こんばんは(*^_^*)/
お久しぶりです。
お忙しい中、コメント有難うございましたm(_ _)m

お仕事頑張ってますねp(^_^)q
若いとはいえ、疲れも溜まると思うので、ブログは無理のないようにね(*^_^*)

信ちゃんのヒルナンデス卒業は、ホントびっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
普段は仕事なのでほとんど見られなかったけど、ヒルナンデスに出ていたことで、ヨコヒナの知名度がグッと上がったことは事実でしょうね。
ヒルナンデスは、他にも卒業の人がいるみたいだから、番組としても5年経っての一区切りってことかしらね(´・_・`)

ウエストくんの中でも照史くん、淳太くんはチョーのつくベテランだから、やっと頂いたこのチャンスを生かしてもらいたいです(´-`).。oO
あ、照史くんは、少クラで河合くんとMCしてたよね。A.B.C-Zとも馴染み深いんだね(*^_^*)
頑張る若手(みほたてちゃんもね)には、素直にエールを送りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(^-^)/

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR