自分にがっかりしないように……

丸山隆平
10 /22 2014

一日中雨で、だいぶ寒くなって来ましたね。

さて、お待ちかねのananを、会社のお昼休みにコンビニに買いに行きました(^_^)v
勝手に表紙が丸ちゃんと思い込んでいた私は、ドキドキしながら雑誌コーナーに向かいましたが……

あれっ?

あ、そういう事ねσ(^_^;)

でも、お陰でとっても自然に買えました(*^^*)
おうちごはんのレシピを見たくて買ったのよオーラを振りまきつつ、会社に戻って、一緒にお昼を食べてるお友達にも、「あ、見ていいよ〜」と貸してあげました。
お友達は私が丸ちゃんファンなのを知っているので、「ホントはこっちが目当てなんだけどね〜」と丸ちゃんのページも見せてあげたところ、「あれ?なんか感じが違うね」と、予想通りの食いつき(*^^*)
「でしょでしょ〜!」と、語り始めて慌ててお口チャック……(^^;;

いかんいかん!あっちの世界での私は、フツーに丸ちゃんを好き…というだけの人であって、丸ちゃんを溺愛するがむは、こっちの世界の住人なのでしたσ(^_^;)

で、帰りの車で信号待ちの度に…(#^.^#)
帰宅して、改めてじっくり見て…(#^.^#)(#^.^#)


うん、丸ちゃんの手の甲の血管……好きだなぁ(*^^*)


そして、丸ちゃんのこの一言。
以前私も記事で書いたけれど、また出たこの一言。

丸ちゃんの想いが全て詰まった言葉なんでしょうね。

なんか、原作のファンの皆さんからは色々言われているらしいこのドラマ。
丸ちゃんも、その原作のファンなわけだから、原作ファンの気持ちもよくわかり、その上で自分が演じる……
難しい面もあるんでしょうね。

でも、ずーっとブツブツ台詞言いながら、寝落ちする丸ちゃん、愛し過ぎます(#^.^#)
終わった後の御褒美を楽しみに、全力で走り切って下さい。

自分の達成感よりも、一緒に頑張ったスタッフさん達との別れが淋しい……って。
そんな謙虚で優しい丸ちゃんだから、みんなに愛されるんですね。

そんな丸ちゃんを、今日も誇らしく思ったがむでした。


それにしても……



男前だわぁ……ε-(´∀`; )

以前も、ああいう感じの写真で載ってた雑誌がいくつもあったけど、やっぱり30歳ともなると、違いますね。
なんか、もう、色気が……(o^^o)


是非とも、夢に出て来てくれますように……☆彡


拍手有難うございます。続ける励みですp(^_^)q



(訂正)
いくつか前の記事の《多部未華子ちゃん》の表記が間違ってました。
田部→多部ですね。失礼しました。ごめんね、未華子ちゃん。(見てないからっ)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)