自家製〈黒酢ドリンク〉(^人^)


今日はお昼に見た伝言板に動揺し思わず記事を書き、そのまま午後はあれこれ妄想しながらお仕事(^^;;
(真面目に働きなさい(¬_¬))

まだエントリーはしてませんが、せめて一公演を…と祈りながら、幾つかエントリーしようと思いますp(^_^)q




そして…

元気にマクベスを観に行けるように、心を入れ替え?、絶賛〈酢ショウガ生活〉チュウ(^_^)v


スーパーでは、またしても黒酢の棚だけ空っぽ。今日はスーパーに寄らなかったけど、まだ品薄かしら(~_~;)
先週末に酢ショウガのことをやってたのは、多分サタプラだけだと思うんですよね(~_~;)


…ってことは⤴︎

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あの丸ちゃんを、そんなに沢山の方が見ていたの?

あの、デコ山さん。

あの、可愛い
「やだぁ〜!」(>人<;)
からの、デコ全開(≧∇≦)
…からの
「うす!」( ´ ▽ ` )ノ

のくだり。
見られてた?

いやあ、照れるなぁ(^◇^;)(えっ?)



(一旦落ち着こう…)



えっと…

で、酢ショウガの余った液について…ですが。

昨日私は、その液にハチミツを足し、薄めて〈黒酢ドリンク〉にして飲んでみましたが。
これがなかなか美味でして(OvO)

ほんのりジンジャー感があり、黒酢のコクもあり、イケます(^_^)v



丸ちゃんは、優雅にワイン?☆彡(@大切な日)
気持ちが満たされてると、お酒も美味しいでしょうね(^人^)

これから先、体調崩さないように、酢ショウガやホットヨーグルトも忘れないでね( ´ ▽ ` )ノ




では明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR