続・「丸の大切な《休》日」?(*^_^*)

丸山隆平
03 /21 2016

3連休を、のんびり過ごしたがむです( ´ ▽ ` )ノ
私には週休3日くらいがちょうど良いのだが(^人^)
…などと、ぐうたらな事言ってます( ̄▽ ̄)

サービス業など、カレンダーに関係ないお仕事の皆様に申し訳ないですね…(^^;;


丸ちゃんもこの週末は、世間様並みにゆっくり出来たようですね(*^_^*)

昔からのお友達と楽しいひとときを過ごせたようで、〈大切な日〉から伝わる丸ちゃんの充実感に、読んでる私の心も幸せに満ちて来ました(*^_^*)


地元を離れて活躍している丸ちゃんは、旧友にとって自慢の仲間なんでしょうね(*^_^*)

みんなに愛されてる丸ちゃん(*^^*)


サナギから、大きく羽ばたく時に向かって…
ガンバレp(^_^)q



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)