《torn》スペシャルの…(@クロニクル)


一昨日の土曜日は詰まり過ぎてて、すっかり印象が薄くなってしまったクロニクル(^^;;


ほぼ《torn》だったという、贅沢な内容でしたね☆
…ってか、ほぼほぼ《たっちょんSP》(*^o^*)

復活した〈妄想ぼっちメシ〉の可愛いたっちょん(#^.^#)
新コーナー〈タズラーGP〉での、カッコいい料理男子姿と、イタズラへのリアクション姿のギャップが、また可愛いやら可笑しいやら…(≧∇≦)

たっちょんのお料理姿が見られるなんて、貴重ですからね(*^^*)
スタッフさん、エイター心理をよくわかってらっしゃる(#^.^#)


そういえば、少し前に、太一くんの料理番組(タイトルは忘れた)で、お料理してましたね(^人^)
もっと遡ると、〈ロメス〉の頃出た〈スタジオパーク〉で、何故か納豆をかき混ぜるだけの〈お料理〉?を披露してて、妙にウケました(≧∇≦)

あの時、見学のファンがキャ〜キャ〜言ってて、司会の方が、
「納豆をかき混ぜるだけで、この歓声ですからねぇ(^◇^;)」
と言ってたのが印象的でした(^^;;


タズラーGPに戻りますが。

丸ちゃんのイタズラ(切られる玉ねぎが喋る(≧∇≦))。
すぐバレて、さらに呆れられたけど、丸ちゃんらしいなぁ(#^.^#)

グランプリの〈ヨコすば 〉合作は、さすが!

それにしても、たっちょんはリアクション王子ですね(^人^)
根が素直なんでしょうね(*^^*)
リアクション見てるだけで面白い(≧∇≦)

だから、丸ちゃんのしょーもないギャグにも、いつも笑ってくれるのかな(#^.^#)
これからも、丸ちゃんのギャグに付き合ってあげてね( ´ ▽ ` )ノ
(なんのご挨拶?)



そして…

錦戸さんの〈ラブスーパーマン〉(≧∇≦)

登場シーンと退場シーンの錦戸さんのメンタルの差も、このコーナーの醍醐味であることに気付きました(^人^)
自信を持って解答し始めるんだけど、だんだん自分の言ってることに照れ始め、結局凹みながら退場する(空に昇って行く)という…(^^;;

なんともシュールなオチが、このコーナーの魅力に思えて来ました(^人^)
だから今は、最後の最後、ラブスーパーマンマークにかぶせる一言
「あ〜あ…」だったり
「これ大丈夫?」だったり
「もう出ないよ…」
などの本音の言葉が楽しみです(^人^)

めげずに頑張って( ´ ▽ ` )ノ
〈ラブスーパーマン〉なんだからp(^_^)q




来週は、第3回の〈一番成長したメンバー〉発表!
うーん、今回は誰でしょうね(*^^*)
丸ちゃんも、色々な名(迷)場面あったし(^人^)

信ちゃんの〈英会話伝言ゲーム〉の活躍?と、強行参加の〈イケメンカメラ目線スポーツ〉での活躍?が印象的かな…(^^;;

楽しみです(^人^)


それにしても。
四月の改編期で、放送エリアの拡大…にならないかなぁ(´-`).。oO



今日も良いお天気(*^^*)
昨日の強風で、花粉に目一杯晒され、ちょっと辛い顔面ですが、気持ちは元気ながむでしたp(^_^)q







拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR