「丸の大切な《休》日」だね(*^_^*)


濃すぎた昨日、早めに寝て、今日は少し落ち着きましたが、まだ片頭痛の抜けないがむです(~_~;)

お彼岸なので、実家の方にお墓参りに行ったり。
風は強かったけど、お日様の光をいっぱい浴びて、心も晴れ晴れ(*^o^*)

大阪にお出かけ中のお友達から、楽しいお写真を送って頂き、さらに楽しい気持ちになりました(*^o^*)
(ありがとうございました(´ ▽ ` )ノ←私信)




そして…

丸ちゃんの〈大切な日〉に、さらにほっこり(#^.^#)

丸ちゃんが絶叫系を克服したという、あのテーマパークですか?(^人^)
目撃情報もあったようですね(^^;;


家族でお出かけできて…ホントに良かったね(*^o^*)/

何年ぶりですか?

ず〜っと前、カウコン(2009)明けのお正月休み(2010)に、
「弟と妹を連れて、海遊館に行った」
…って、当時のアイドル誌に書いてあったけど、もしかしてそれ以来?
6年ぶり?

私、あの頃はまだ丸ちゃんファンではなかったけど、記事を読んで、
〈アイドルなのに普通なんだ、この人(=゚ω゚)ノ〉
…って、驚いたので、よく覚えてるの(^^;;

家族で…って、お母さんも一緒だったのかな?

これから大きなお仕事を控えての、束の間の安らぎ…かな。
賑わってる場所で、多分周りからチラチラ見られたりだったと思うけど、いっぱいはしゃいで楽しめたんだね(*^_^*)

ご家族も、自慢の息子、自慢のお兄ちゃんとゆっくり過ごせて楽しかったでしょうね(*^_^*)


丸ちゃんにしては珍しく、ご家族とのプライベートを伝えてくれた〈大切な日〉。
丸ちゃんの、晴れ晴れしたココロ空モヨウを感じられる、素敵な〈大切な日〉。

ありがとね(*^_^*)



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



Sさん、Yさん、Tさん、拍手コメント有難うございます。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






∞しょこらくまさんへ∞

こんにちは!
昨日は拍手コメント有難うございました(*^^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

はい、丸ちゃん舞台、やっとこの時が来ました( ´ ▽ ` )ノ
USJの丸ちゃんも、キュンキュンしました(#^.^#)

ちょいちょい思い出して頂けて、嬉しいです(#^.^#)

チケットが取れるか、不安はありますが、まずは丸ちゃんが元気に舞台の稽古、本番とがむしゃらに立ち向かってもらえるように、ここで声援を送り続けようと思いますp(^_^)q

お忙しそうですが、体調崩されませんように(*^_^*)

また、そちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ







∞ゆっぴさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

ねっ!ホントに良かったです(*^^*)
あのレンジャーからは、悪いことばかり浮かんじゃうって(^^;;

会場が東京だけなので、チケット争奪戦がどんなことになるのか、考えると恐ろしいですが、なんとか一度は晴れ姿を観に行きたいものです(´-`).。oO

昨日のUSJは、なんと家族旅行だったとはね(^人^)
今日の〈大切な日〉にほっこりしました(#^.^#)

お互い、マクベスの丸ちゃんに会えますように(*^_^*)/





∞つかささんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございます(*^_^*)

はい!ホントに嬉しかったです(#^.^#)
昨日は一日中脳内お祭り状態で、実は今もまだフワフワしてます(^^;;

でも、現実に戻って、〈酢ショウガ〉食べましたよp(^_^)q
まずは一週間。頑張りますp(^_^)q

つかささんも作られましたね(^人^)
そちらにもまたお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR