脳内キャパオーバー(@ ̄ρ ̄@)(@マクベス)

マクベス
03 /19 2016

今日は一日中、脳内が沸騰状態で、すっかりキャパオーバー(@ ̄ρ ̄@)
偏頭痛を発症しております(^^;;


一日中フワフワしていて、何かをしなきゃ…と思いながら、何をして良いのかわからず(^◇^;)


結局、ブログに何度も記事を書いてみたり…_φ(・_・

あ、そうだ!
初めてコンビニで〈スポーツ紙〉を買いました(^◇^;)
でも、もう午後だったので、大きく載ってるのはなくて。
でもせっかくなので、買ってきましたよ(^_^)v




それからこんな事も…(^^;;





この間、少し大きめの《まるだるま》くんを見つけ思わず買ってしまい、飾ってたんですが、舞台の成功を祈って、片目を入れました(*^_^*)
千秋楽が終わったら、もう片方も入れる予定です(*^^*)


こんな感じに願掛けを…m(_ _)m





あ、文字の上手下手はスルーしてください(^^;;
球体に書くのって意外に難しいんだから(^◇^;)/


チケット当選も願いたいけど、何よりも舞台の成功が一番の願いですから(´-`).。oO




丸ちゃんへ(*^_^*)

改めて、ホントにおめでとうございます(*^_^*)

一昨日のレンジャーを読んだ時から、土曜日を迎えるのが怖くてね…。
もう、色んな事想像しちゃって、どんどん悪い方に行っちゃって。

だから、今朝一報を見た時は涙が止まらなかったよ(;´Д`A
ホッとしたのと嬉しいのと、色んな気持ちが溢れちゃった。

「BOB」から、もう4年も経つんだね。
初舞台の「ギルバート・グレイプ」からは5年。

この間に、色んな舞台を観たり、色んな世界に触れたりして、引き出しを増やしてきたよね。
〈大切な日〉でも、お芝居への意欲を語ってくれてたね。

今日の〈大切な日〉は、やっとオープンにできた喜びに溢れてて、読んでる私も幸せな気持ちになったよ(*^_^*)

シェークスピアのお芝居。
難しいと思うけど、プレッシャーもあると思うけど、丸ちゃんは絶対大丈夫だからp(^_^)q

ギルバートの初日直前に出た《少クラプレミアム》で、憧れの亀田誠治さんから、
「役を頂いたのは、あなたがそれができるから(*^_^*)」
…そんな感じの言葉を貰い、目を潤ませてた丸ちゃんが忘れられないよ。

今度もそういうこと。
丸ちゃんならできるから、そのお仕事が来たんだよ。
久しぶりの舞台に、気合いも充分みたいだしねp(^_^)q

これからの充実した日々を、怪我や病気なく、元気に過ごせますように(*^_^*)

いつも応援してるよ(*^o^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
後ほどそちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)