この演出家さんは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

マクベス
03 /19 2016

早くもマクベス公式サイトのトップページをネットにアップされてる方がいらっしゃりビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこに書いてあった演出家のお名前にまたビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


鈴木裕美さん


去年のヨコちゃんの「ブルームーン」の方ですね(OvO)
さらに楽しみになりました(*^o^*)




ちょいちょい記事書いて、すみません(^^;;

私、SNSできないもんで、Twitter代わりに記事書いてる人(^^;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!
今朝は有難うございましたm(_ _)m

もう一日中脳内お祭り状態で、そろそろ電池切れです(^◇^;)

シェークスピアは、四季で、ずーっと前に「ハムレット」を観た記憶があります。
市村さんだったような…。
昔過ぎてうろ覚え(^^;;

あとは四季じゃないけど、リヤ王だったかな?
橋爪功さんが出てたのも観た記憶が…。
(これもうろ覚え(^^;;)

今回の演出は、ブルームーンの鈴木裕美さんのようなので、どんな世界観を見せてくれるのかも楽しみです(#^.^#)

あ、既に行く前提の話でした(^^;;

でも、今回ばかりはなんとしても行きたいので、「絶対行く」と毎日呪文のように唱えてみようかと思ってます(^^;;
言霊の力を信じて(^_^)v

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)