FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

マジメに〈酢ショウガ〉生活宣言p(^_^)q(@サタプラ)


今朝のビッグニュースの興奮を抱えながら、サタプラを観たがむです(*^o^*)

一昨日?の丸ちゃんのUSJ目撃情報の答えが、早くも登場し、テンション上がりました⤴︎⤴︎

それにしてもホットな映像ですこと(#^.^#)


高所恐怖症の丸ちゃんの、乗る前のテンション(−_−#)
降りてきた丸ちゃんの、髪の毛ハネハネ、少年のような
「うす!」( ´ ▽ ` )ノ
…に、もうすっかりヤラレましたよε-(´∀`; )

口内炎も治り、元気な丸ちゃんに会えて、幸せなひとときでした(*^o^*)
(風に吹かれまくり、全開のデコも好きだよ(#^.^#))


そして…
タイトルのお話になりますが。

《酢ショウガ》の絶大なる効果Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

う〜ん、こりゃ私も始めるしかないかなぁ(^◇^;)

オットさんが毎日食べるので常備はしてありますが、どうもこの辛さ、刺激が苦手で(>人<;)


でも、6〜7月に元気にグローブ座に行くためには、やはり健康な身体にしておかないとねp(^_^)q
(今も、そんなに不健康ではないはずだけど(^^;;)

…ってか、行く気満々p(^_^)q
(なんとしても当てたいっ(~_~;))


んなわけで、サタプラ終了後、せっせとショウガを刻んだがむでした(^◇^;)


Kさん、Cさん、mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますm(_ _)m







∞きいこさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

いきなりのビッグニュースに、まだ動揺してます(^^;;
舞台も嬉しいし、シェークスピアとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ギルバートのときみたいな、悲愴感あふれる丸ちゃんが見られるのかな。
なんか脳内キャパオーバー気味で、クラクラしてます(^^;;

よかったよかった(#^.^#)

ではまた(^-^)/




∞CloveRさんへ∞

お久しぶりです(*^_^*)
コメント有難うございましたm(_ _)m

嬉しいお知らせに、すっかり舞い上がってますo(^▽^)o
会場が東京だけというのが気になりましたが(^^;;
できるだけ多くのファンが丸ちゃんの晴れ舞台を観られたらいいなあと思います。

って、まずは自分のチケットが問題ですがね(^^;;

インフルエンザ大丈夫ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お大事(*^_^*)/





∞miyaさんへ∞

こんにちは!
本当にびっくりでした(*^o^*)

もう色んなこと考えちゃってたので、ホッとするやらドキドキするやら、メンタルグチャグチャです(^◇^;)

花粉症どころじゃないですね(^◇^;)
お互いに、なんとしても一度はグローブ座に参りましょうねp(^_^)qp(^_^)q

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト



丸ちゃんの髪型が妙に気になる件。 大好きなロケ山さん(^_^)v(@サタプラ)+α パルム(°▽°)(@サタプラ) 朝にツンツン、夜もツンツン(@サタプラ) アモーレvs心の彼氏?(@サタプラ)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR