この声が……(#^.^#)


今日、お夕飯を食べながら三回目のぬ〜べ〜を観た、がむです。
娘達は、先週のをまだ観てなくて、でも私は既に二回観ていて(^^;;
でも、丸ちゃんの色んな表情や、スタイルの良い立ち姿に会えるなら、いつも何度でも(?)会いたいので、喜んで一緒に堪能いたしました(^_^)v

で、改めて思いましたよ。丸ちゃんの声って好きだなぁって(#^.^#)

普段のちょっと高めのラブリーな声から、呪文(お経?)を唱える時の低い張りのある声まで。ホントに幅が広くて、素敵な声。

他の皆さんも言われているように、是非是非!声のお仕事若しくは、舞台のお仕事を切望いたします。

ちょっと別の所でひとしきり盛り上がったのですが、丸ちゃんはミュージカルに合うという件。

どぅんつくぱで聞いた、あの歌声(*^^*)……
眠らせておくのは、実にもったいない!

では、おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。楽しいコメント有難うございました(*^^*) 私事大歓迎です!ゆーみんさんの元気な御様子が伺えて、私も嬉しくなりました(o^^o)
え、今も扇風機ですか!やはり日本列島は長いんですね〜。うちは、《コタツ》登場です(^^;;
明日、BD(お誕生日のことですよね(^^;;)ですか(^O^☆♪ プレゼント届くといいですねぇ。私も誕生日ではありませんが、そのプレゼントは是非頂きたいものです。でも、欲張ってはバチが当たるかなあとか、聖地は手が届かないから目指していられるのかなとか、いざという時に落ち込まない準備もしつつ、落ち着きません(>_<)
では、心静かにその時を待ちましょう(´-`).。oO(
おやすみなさい☆彡またいつでもどうぞ(^。^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
お誕生日おめでとうございますV(^_^)V
(BDはお誕生日でよろしかったでしょうか(^^;;)
当落のメール、なっかなか来なくて、日付けが変わっちゃうと困るので、ここに書きましたf^_^;)
楽しいことが、いっぱいありますように(*^^*)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR