若手の活躍☆

エイトごと
03 /19 2016

今日は夕方から長女が来ていて、ワイワイしてまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ネットを見る間もなく、先ほどの記事を書くのに一生懸命で、知らなかったのですが。

レコメンの交代の件、ネットで騒がれてたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


幾つかのブログを拝見して初めて、
「あー、そういう捉え方もあるのか( ゚д゚)」
と気づくお気楽者(^^;;

ま、いろんな考え方がありますからね。

私は、実際ほとんど聞けてなかったので、前の記事のようなことを思っただけでした(^^;;

もうだいぶ前のことなので白状しちゃうと、一回だけメールを読まれたことがあり、丸ちゃんが名前を言ってくれたという宝物の思い出がありまして(*^^*)

素敵な思い出をくれたレコメンに感謝です(*^_^*)


レコメンの新レギュラーの桐ちゃん、淳太くんに関しては、頂いたチャンスを最大限に活かして、リスナーを楽しませて頂きたいですね(*^^*)

昔から、エイトのライブ映像のバックにいた彼らが、こうして少しずつ活躍の場を広げていくのは嬉しいことだなと思いました(^_^*)


最近、ジャンプくんの活躍も目立ってきてますね☆

娘が最近テンション高くて⤴︎⤴︎⤴︎

なんでも、いのちゃんのレギュラーが急に増えたんだとか(^_^)v
裕翔くんも役者で頑張ってるしね。

昨日のジャニショでも、若手グループの写真、いっぱいあるなぁ!と驚きまして。
ジュニアくんたちのコーナーもいっぱいあって。
こうしてどんどん若い子たちが活躍し、ファンも途絶えることがないのが《ジャニーズ》ってものなんだろうな…

と、行列に並びながら、そんなことをぼんやり思いました。


年齢だけはどうしても確実に一年一年上がっていってしまうわけだし。
長くアイドルをやっていく中で、それぞれが自分の方向性なども模索してるんでしょうね。






丸ちゃん。

私はどんな報告が来ても、丸ちゃんを愛してるよ(*^_^*)

《迷ってんなよ、ついてこい!》

そう言い切った丸ちゃんに、どこまでもついていく覚悟はできてるよ。




丸ちゃん、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)