FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

若手の活躍☆


今日は夕方から長女が来ていて、ワイワイしてまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ネットを見る間もなく、先ほどの記事を書くのに一生懸命で、知らなかったのですが。

レコメンの交代の件、ネットで騒がれてたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


幾つかのブログを拝見して初めて、
「あー、そういう捉え方もあるのか( ゚д゚)」
と気づくお気楽者(^^;;

ま、いろんな考え方がありますからね。

私は、実際ほとんど聞けてなかったので、前の記事のようなことを思っただけでした(^^;;

もうだいぶ前のことなので白状しちゃうと、一回だけメールを読まれたことがあり、丸ちゃんが名前を言ってくれたという宝物の思い出がありまして(*^^*)

素敵な思い出をくれたレコメンに感謝です(*^_^*)


レコメンの新レギュラーの桐ちゃん、淳太くんに関しては、頂いたチャンスを最大限に活かして、リスナーを楽しませて頂きたいですね(*^^*)

昔から、エイトのライブ映像のバックにいた彼らが、こうして少しずつ活躍の場を広げていくのは嬉しいことだなと思いました(^_^*)


最近、ジャンプくんの活躍も目立ってきてますね☆

娘が最近テンション高くて⤴︎⤴︎⤴︎

なんでも、いのちゃんのレギュラーが急に増えたんだとか(^_^)v
裕翔くんも役者で頑張ってるしね。

昨日のジャニショでも、若手グループの写真、いっぱいあるなぁ!と驚きまして。
ジュニアくんたちのコーナーもいっぱいあって。
こうしてどんどん若い子たちが活躍し、ファンも途絶えることがないのが《ジャニーズ》ってものなんだろうな…

と、行列に並びながら、そんなことをぼんやり思いました。


年齢だけはどうしても確実に一年一年上がっていってしまうわけだし。
長くアイドルをやっていく中で、それぞれが自分の方向性なども模索してるんでしょうね。






丸ちゃん。

私はどんな報告が来ても、丸ちゃんを愛してるよ(*^_^*)

《迷ってんなよ、ついてこい!》

そう言い切った丸ちゃんに、どこまでもついていく覚悟はできてるよ。




丸ちゃん、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR