オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

書けるうちに…《お江戸日記》


昨日の夕方から、ローリングコースター並みのメンタルを抱え、朝起きたら今度は…
〈丸ちゃんレコメンご卒業〉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…えっ(o_o)

後継はウエストくん。

へ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…と驚いたけど、淋しいけど。

丸ちゃんその後移動で生放送のサタプラあるし、仕方ないのかな…と思いました。

そこで時間に少しゆとりが生まれることで、ロケにもっと出られたり、スケジュール的に無理だった役者のお仕事がしやすくなってくれれば嬉しいな(*^^*)

レコメンに関して思ったのはそのくらいかな(*^_^*)

丸ちゃん、お疲れ様でした。
最後の放送のあと、改めて「お疲れ様」を伝えようと思います(*^^*)




さて、いよいよ明日。
何が届くのだろう(−_−;)



明日以降の自分のメンタルが保証できないので、昨日の楽しかったお江戸の旅のあれこれを、今のうちに書いておくことにしました_φ(・_・



まずは、これ。




スカイツリーのエレベーターは、4基あり、それぞれ春夏秋冬のテーマでの内装になってました。
運良く行きと帰り、違うものに乗れまして(*^_^*)
これは帰りに乗った〈夏〉。

エレベーターの中にいる時間はわずかなのに、その僅かな時間を過ごす空間への配慮に感激でした(*^o^*)



次のこれは…




中央の緑色の屋根が、すばるくんソロコンの最終会場である〈両国国技館〉☆
頑張ってねo(^▽^)o
の気持ちを込めて、写真に撮りました(#^.^#)



そしてそして(^人^)

昨日のお出かけの本当の目的である、
〈アナゴくんの抱き枕〉(≧∇≦)





そう!
まるシゲデートの時に二人が持っていた物のうちのオレンジの〈ニシキアナゴ〉くん。

実は私、こっちを丸ちゃんが持ってると思い込み、迷わず買ったのですが、その後お友達から、丸ちゃんが持ってたのは〈白〉だったと聞き、

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…となりました(^^;;

でも、私がこれを持つことで、〈丸ちゃんとワンセット〉と、ヒナティブに思ったら俄然嬉しくなりました(^人^)

別のお友達に
〈夫婦アナゴ〉
と表現していただき、ますます嬉しくなった現金なヤツです(#^.^#)

大きさのイメージとして、うちわを並べてみました(^人^)
でかいっス( ̄▽ ̄)

この子を抱いて眠るかはわからないけど、結構な存在感がありますね(^^;;
丸ちゃんもこのサイズを持ってると思うと、なんかベッドの丸ちゃんが想像できちゃって、ドキドキします(#^.^#)



ふ〜、
やっぱり〈報告〉が気になって仕方ないや(>人<;)
胃も痛いし…

寝られるかなぁ(´-`).。oO


丸ちゃん、明日の朝、元気な笑顔を待ってるね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


美香さん、いつも拍手コメント有難うございますm(_ _)m
後ほどそちらにお邪魔しますね(^-^)/



拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR