ロケ山さん(#^.^#)(@サタプラ)(追記あり)

サタプラ
03 /13 2016

後回しになってしまった昨日のサタプラ(^^;;
爽やかなピンクのネクタイが春らしくて、素敵な丸ちゃんでした(#^.^#)

オープニングで、気合を入れて西川史子先生を紹介し、無事クリアできて気が緩んだか?
マネープラスの紹介でグダグダになり、動揺してる姿も可愛いからOK( ´ ▽ ` )ノ


お待ちかねのロケ(≧∇≦)
あ、正しくは〈ドクタープラス〉ね( ̄▽ ̄)

もはや内容は二の次な、しょーもない視聴者(^^;;

丸ちゃんの逆分け目のパーマヘアに、もうスタートから持ってかれましたε-(´∀`; )
更に内容が二の次に…(^^;;

今回もお決まりの〈脱ぎ〉を織り交ぜて頂き、感謝いたしますm(_ _)m
入浴シーンではトーゼンNGな水中撮影も、プールならOKよね(^人^)
(個人的には入浴シーンでもお願いしたいが…( ̄▽ ̄))

あとは丸ちゃんの大好きなビーフシチューや、ジューシーな卵焼きなどなど…(^人^)
美味しそうに食べる丸ちゃんを見ていたら、私も鎌倉に行って同じお店に行きたくなりました(#^.^#)


……ん?
今回のドクタープラス、何学んだんだっけ?(・・?)

えっと…
あ、血管を若返らせよう!がテーマでしたね(^^;;
(今見返してる(^^;;)

今回のロケで食べた卵と牛肉は、共に血管若返り食材なんだとか(o_o)
卵の卵黄に含まれるレシチンは、コレステロールを下げる働きがあるそうで(o_o)
(ただやはり食べ過ぎは良くないですよねd( ̄  ̄))
それから、牛肉も血管若返りに良いらしい。

あと、しいたけ!
血管のコレステロールを下げる成分が、キノコではしいたけが最も多く含まれているようです。
へ〜!(o_o)

しいたけと言えば、だいぶ前だけど、エイトのカレンダーの、温泉旅行編(2008〜2009?違ったらごめんなさい)で、キノコが苦手なすばるくんが、しいたけの前で丸ちゃんに抱きついてる写真があったなぁ(^人^)
…めちゃくちゃ可愛かった(#^.^#)


それから、ウォーキングのコツ。
鼻歌を歌いながらの感じが良い。
そして、大股で歩くのを途中に混ぜる…と_φ(・_・

へ〜、ちょっとした工夫で変わるんですね(o_o)
色々勉強になりましたm(_ _)m

…ってか、丸ちゃんロケの時は、丸ちゃん鑑賞と内容把握のために、2回観るのがいいのかな(^^;;


そして…
スタディープラスは、簡単にできるパン作り(o_o)

へ〜!
こんなふうにパンが焼ければ楽しいですね(^人^)
今度やってみようかな(#^.^#)
(あ、また一つ、やってみようが溜まっちゃう(>人<;))


で、最後の心理テスト。
旅行に行くのに一人だけ大きいカバンを持ってきた人→少し厄介だと思っている(o_o)

ここでまた、さっきのエイトカレンダーを思い出しましたよ( ̄▽ ̄)
あの温泉旅行に行くとき、丸ちゃんだけが

でっかいスーツケース

持ってきてたのよね( ̄▽ ̄)

だからかな、私、丸ちゃんが浮かんじゃったよ(^^;;


今頃ですが、丸ちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m


余談ですが…
さっき、内容の確認で再生〜一時停止を繰り返していて、一時停止の瞬間の丸ちゃんに、恐ろしくカッコ良いビジュが多いことを発見し、ときめいてますε-(´∀`; )

さすがスーパーアイドル☆


あ、またこんなに長くなっちゃった(>人<;)
最後まで根気良く読んで頂いた方、貴重なお時間を割いて頂き、感謝いたしますm(_ _)m



【追記】
美香さん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます(*^_^*)






∞安田美香さんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)

そうそう、亀高P(*^o^*)
あ、でも雰囲気的には近いかもですね(^人^)

パンダ食パンですが。
アンデルセンのパンやクッキーなどが元々、アンデルセン童話をモチーフにしているものが多いので、その関係で動物モノがあるのかな?と思いました(*^_^*)
アンデルセンのサイトを見ているだけでも楽しいですよ(^。^)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)