これぞ《パンぱんだ》(*^o^*)

自分ごと
03 /12 2016

朝起きたら、雪が舞っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなとこに住んでるがむです(^_^;)
あ、でも間も無くみぞれに変わり、今は止んでますよ(^_^)v
もちろん積もってません(^^;;



さてさて、
こちらの写真は…



2016・3・10/ザ・パンぱんだ(*^o^*)


はい!
《パンぱんだ》でございますよ(#^.^#)

どこを切ってもパンダさんの顔が出る《パンダ食パン》です(*^o^*)

可愛くないですかぁ?⤴︎⤴︎⤴︎(≧∇≦)

広島の有名な《アンデルセン》というパン屋さんのものです(*^_^*)
以前ネットで見かけ、お取り寄せしちゃいました(#^.^#)

プチ贅沢でございます(*^_^*)


興味のある方は、
《アンデルセンネット》
で検索してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

記事中にリンクを貼る方法がわからなくて不親切でごめんなさいm(_ _)m

あ、決して回し者ではございません(^^;;



今朝、サタプラの丸ちゃんを愛でながら、パン教室の様子を見ながら食べました(*^_^*)
そのサタプラのことは、また後ほど( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは。いつもコメントを有難うございます(*^_^*)
とっても嬉しいです(#^.^#)

そうなんですよ!
ネットで見た時に、あまりにも可愛くて飛びつきました(≧∇≦)

アンデルセンは、広島に行った時に本店に何度か寄りましたが、お店の建物(ビル)自体が、被爆した建物で、文化財のような扱いでした。
中もセレブ感に包まれていて、優雅な気分になりました(一瞬)
お店に売ってるパンもすごく可愛くて、おやゆび姫パンとかありました(≧∇≦)
お取り寄せでは、アンデルセン童話をモチーフにしたクッキーの詰め合わせ等もあって、見てるとみんな欲しくなっちゃいます(^^;;

プチ贅沢も、たまにはいいかな…なんて(^人^)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)