FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

先生、授業してくださ〜い(*^^*)


昨日の「ごめんね青春!」。エスカレートしつつあるクドカンワールドに、若干引きながらも、どっくんの切ない表情と、満島ひかりさんの振り切った凛々しい演技に釘付けになりました。

教室の場面を観ながら、どっくん板書上手いなあとか、国語の授業風景に、こんな国語の先生いいなあ……、と思って、急に思ったことが!

あれっ?ぬ〜べ〜って、国語の先生だよね。まるりょの対談で、「俺ら国語の先生だって〜」って言ってたし。
でもまだ授業してるの一度も見たことないんですけど〜(佐野ひなこちゃん風に)

板書も最初の「ぬ〜」のみ?

どっくんが教壇で生徒に話すシーンが多いせいか、未熟だけど頑張ってる先生らしさがいいなあ、って回を重ねるごとに思うんですよ。

だからかなぁ、丸ちゃんの先生らしいとこも、もっと観たいなあって思うんですよ。

「円卓」のときの丸ちゃん、ちょっと頼りないジビキを上手に演じてて、先生役が似合うなぁって思ったから、鵺野先生の授業も、観てみたいで〜す(^。^)/

おやすみなさ〜い☆彡



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: こんばんは(*^^*)
∞はんちゃんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました(*^^*)
ぬ〜べ〜、何度観てもドキドキしてます。週末は、Mステの放送事故?やら、CDTVの何かやら、色々ありましたが、エイトはみんな元気そうで何より(^_^)v……と、親戚のオバチャンみたいなこと思ってます(^^;;
明日のanan、仕事終わりの夕方まで待てないかも〜(*^^*) 朝買っちゃおうかなo(^_^)o
また、お喋りしましょう!この間お休みだったあのお店が気になります(^^;;
ではまた(^。^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR