七人七様の…(*^_^*)(@レンジャー)


一昨日のポカポカ陽気の日を境に、ワタシ的花粉シーズンが到来したようです(~_~;)

もう30年くらいのお付き合い?(^^;;
子供が小さい頃は、外で遊ばせたりと、自分はさておき…の生活だったので、症状がひどかったけど、仕事に復帰してからは、この時期も日中外に出なくて済むので、だいぶ症状が軽くなりました。

私の場合、吸った分だけ鼻水やくしゃみで出してしまうと落ち着くみたい(^^;;
わかりやすいです(^人^)



さて…

いつもは丸ちゃんのだけ見て、他のメンバーのは後回しにしちゃったりのレンジャー。(ごめんね(^^;;)
今日は、なんとなく全員のを一度に読みました(^_^)v


ライブ時期も過ぎ、通常モードになると、それぞれが思ってることをつらつら語ってくれたり、近況をそれとなく伝えてくれたりで、面白いですね(*^_^*)


ソロツアー真っ只中のすばるくん(*^^*)
花粉症もあるんだよね(^^;;
この時期、体調管理、大変だね。


珍しく長文の錦戸さん(^。^)
髪を切ったことや色々語る(^人^)
ご機嫌だね(*^^*)
お酒入ってる?( ̄▽ ̄)
海の外で、あんなに黒くなったの?(^^;;
あ、ジャムのロケでYOSHIKIさんのところにお邪魔してたよね(^_^)v
ヨコちゃん、章ちゃんと。
次回のジャムが楽しみだよ(^-^)/


最近、レンジャーの場で、思いの丈を語ってくれる章ちゃん(*^_^*)
女子高生みたいな文体と真逆な、骨太のメッセージ(o_o)
少し前の、児童虐待について語ってくれたように、今日のレンジャーも、一生懸命思いを伝えてくれた(*^^*)


優くん大好きなたっちょん(*^o^*)
本当に仲良しなんだね(*^^*)
尊敬もしてるんだね(*^^*)


イフオア上演中で、一番多忙と思われる信ちゃん(*^_^*)
文字を見ているだけで声が聞こえてくるようです(*^^*)
いつパワフルだけど、体調管理に気をつけて、舞台頑張ってね(^-^)/
レコメンのある日に舞台ってのも忙しいですね(^^;;


熱を出していたというヨコちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一日で治ったようだけど(^^;;
ずっと前にも、熱を出した時、レンジャーで
「熱が出ると、弱くなる…」
みたいなこと書いてましたね。
「淋しくなる…」
だったかな?
ちょうどその頃私も熱出して、
「ホント、淋しくなるね」
って、ブログに書いた(^^;;


そして、丸ちゃん
一人で食べる中華が、淋しかったんだ(´-`).。oO
一人メシがしたい気分の時もあるよね。
同じ一人メシでも、楽しめる時もあれば、淋しくなっちゃう時もある。
色んなココロ空モヨウがあるよね(*^_^*)


…ライブツアー中は、みんな同じ方向を向いてるんだろうな…と思うけど、こうしてメンバーそれぞれが、色んな方向を向いて色んなことを思っている時期も大切なんだな…と思います。
そして、それぞれの思いをまた結集させてライブを作るんだね…(*^_^*)


次のライブ、どんなかなぁ(´-`).。oO
そんなことを、ふと思ったがむでした(*^_^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR