オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《癒着》事案の…(^^;;(@クロニクル)


昨日、あんなポカポカ陽気で油断させておいて、今日の冷え込みはなんなんでしょう{(-_-)}
もう〜(>人<;)

早く春になあれ…(´-`).。oO



さて…
タイトルのお話ですが。


一昨日だったかなぁ。
次女がいきなり、
「亀高PのTwitter発見。画像もある(^人^)結構美人(^人^)」
というメールを、自分の部屋から送ってきましてね。

あ、たまにやるんです、家庭内メール(^^;;
しょーもない画像送り合ったり(^^;;


で、

あら、あのスーパーアイドル(すばるくんのことですよ(^^;;)との癒着が囁かれている《亀高P》のこと?(OvO)

と、私も早速ネットで亀高Pを調べてみることに(^人^)
(ウィキペディアにも載ってますね)

あ、ホントだ(*^o^*)
ウィキペディアではないけれど、写真もあって、確かに綺麗な素敵な方。
バラエティのプロデューサーさんぽい、明るい笑顔が素敵(^人^)


亀高さんは〈ママさんプロデューサー〉らしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
中学生と小学生、二人のお子さんがいらっしゃるそうで。

子育てをしながら、不規則なテレビの世界で第一線で活躍されてるとは…(=゚ω゚)ノ

「ホンマでっかTV」とか、「スマスマ」も手がけてらっしゃる敏腕プロデューサーなんですね(OvO)
カッコいい☆

私が見た(まだ途中ですが)ネットの記事は、
「ママさんプロデューサーの座談会」

亀高さんと、あと他局の二人のママさんプロデューサーが、仕事と子育てや家事の両立についてとか、おしゃべりしてました。
亀高さん、子供をおんぶして働いたこともあったとか(O_O)
す、すごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちょうど「朝がきた」でも、女性が働くことの大変さを描いてるけど、時代が変わっても、やはり女性が外で男性並みに働くのは大変な事なんだろうな…と、ぼんやり思いました。

私のように、パートで働くのとはワケが違いますからね。


クロニクルがあれだけ面白く、クオリティの高い笑いを生んでいるのも、亀高Pの功績なんでしょうね(*^o^*)
すばるくんのおかげで、亀高さんまでメンバーのようで、勝手に親しみを感じてます(^人^)

クロニクルを観たり、丸ちゃんの〈大切な日〉を読んでいると、亀高さんをはじめとするスタッフさん達の愛情を随所に感じられて、嬉しいです(*^_^*)

丸ちゃんの〈失敗しない男〉のメイキングを見てても、スタッフさん達と丸ちゃんの程よい距離感や、愛情を感じます(*^^*)


春が来たら、クロニクルも1歳(^人^)
これからも、エイトとスタッフさん達の素敵なチームワークで、お茶の間に笑いを届けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そして、できるだけ早い放送エリアの拡大を、切に切に願いますm(_ _)m


【追伸】
少し前の〈大切な日〉で、丸ちゃんが、
「クロニクルの収録のあと、お世話になった方の送別会…」
って書いてたんだけど、亀高P?(´・_・`)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR