FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

スーパーアイドルですからっ☆(@The Covers)

今日はポカポカ陽気でした(^人^)
朝がラク♪

そんな佳き日、次女はお友達とディズニーランド(^人^)
県外に子供?だけで出かけるのは初めてなので、私の方が心配(^^;;

でも、無事帰宅し、ホッとする母(^人^)

こんなお土産もらっちゃいました(^。^)



2016.3.8/次女のお土産(@ディズニー)




さて、昨日の〈The Covers〉♪
今日の夕方観ました(#^.^#)

もう3回めのご出演なんですね(*^_^*)
歌謡コンサートと同じ衣装で、リラックスしたご様子で登場(^人^)

初出演の時の映像が、とても懐かしかったです(#^.^#)
観てるこっちも緊張したなぁ(^^;;

そして、タイトルの名ゼリフ☆
「僕、ジャニーズのスーパーアイドルですからっ(*^o^*)」

シレッと、当然のように言い放つすばるくん(o^^o)
思わず吹き出すスタジオ。そして(多分)視聴者。

私も、先ずはプッと吹き出し、でもその後で色々思ったら胸がいっぱいに…(*^_^*)

ジャニーズのスーパーアイドルグループ〈関ジャニ∞〉という、帰る場所があるからこその〈ソロ活動〉である事を再確認(*^_^*)



そして、披露したのは、
アルバムからは
〈sweet memories〉〈マンピーのG★SPOT〉
あと、高橋真梨子さんの
〈ごめんね…〉

マンピーは、テレビでは初でしたね。
私、サザンの原曲は知らないので、すばるくんの声でこの曲のイメージを作ってます(^^;;

高橋真梨子さんの〈ごめんね…〉
歌詞を味わって欲しいので、できるだけシンプルに仕上げてみたとのこと。

女性目線の不倫の歌なんですね(o_o)
すばるくんの丁寧な歌声が心に染み入りました。
(…妙子さん、その当時、一体何が…?(^^;;)

是非、〈歌vol.2〉に収録してください( ´ ▽ ` )ノ


すばるくんが選んだ〈女性に歌って欲しい曲〉☆
2曲とも私世代には懐かしい曲で、なんか嬉しかったです(#^.^#)

J-POPをこよなく愛するすばるくん。
素敵でした(*^_^*)



あ、来週は高橋優さんですね☆



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: No title
∞シュナさんへ∞

こんばんは!
コメントいつも有難うございます(*^^*)
お返事遅くなり、申し訳ありません(>人<;)
また、まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

亀高P、素敵ですよね(*^^*)
お姉さんのようにエイトのメンバーを見ていてくれてるんでしょうかね(^L^)
昨日の記事、座談会は亀高さんと、テレ東の方、お二人の対談形式でした。
訂正しますm(_ _)m

The Covers 、ホントに素敵なすばるくんでしたね(*^_^*)
知らない人が見たら、絶対ジャニーズとは思いませんよね(^^;;
すばるくんにとって〈歌うこと〉はきっと〈生きること〉なんでしょうね。
真摯に、そして謙虚に言葉を選んで語るすばるくん。
一度歌い始めると、近寄りがたいほどのオーラに包まれる。

でも、ちゃんといつでも〈関ジャニ∞〉の渋谷すばるであることをアピールしてくれる(*^_^*)

すばるくんがここに辿り着くまでの葛藤や、様々な経験を思うと、胸がいっぱいになります。
自分の中に〈これ!〉というものを一つ持っていて、持ち続けていられる人は、必ず夢が叶うんだ…
そう思いました(*^_^*)

丸ちゃんにとっての〈これ!〉って、なんだろうな(´-`).。oO
ふと、そんなことも思ってしまいました(^^;;

丸ちゃんは、今〈さなぎ〉だから、これからを楽しみに待つことにします(*^^*)

あ、つい語っちゃいました(^^;;
すみません、長々と(>人<;)

おやすみなさい☆彡


がむ | URL | 2016/03/10/Thu 22:45[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: