天空の城ラピュタ?(@クロニクル)

クロニクル
03 /06 2016

毎回大笑いのクロニクルですが、昨日のはまた傑作でした(≧∇≦)=3=3=3


イケメンカメラ目線スポーツ。


まずは〈トランポリンダンク〉
ゴール手前のトランポリンでジャンプして、シュートを決める瞬間にカメラ目線をキメるというもの。

ピンクチームは、たっちょん。
ゴールした後こけたのは、彼だけでしたね(^^;;
情けないコケ姿が愛しいよ(*^^*)

まるりょチームは我らが丸ちゃん。
決めゼリフがまた(≧∇≦)

惚れなくてもいいよ、惚れさせるからさ



結果はというと…ゴールを外したのは彼だけ(^^;;
理由は、
「体が重かった」
( ̄▽ ̄)
…からの、恒例になりつつある〈お腹いじり〉( ̄▽ ̄)
ヨコ「バキバキやろ?」
丸「…バキバキやで…
す「シックスパックやろ?」
丸「ああ…
す「見してみ」
丸ちゃん…モゾモゾ…
そしてポニョッとしたお腹がこんにちは(#^.^#)

す「ワンパックやないか」

もう〜(≧∇≦)
このムチッとしたおへそ周り、枕にして眠りたいわε-(´∀`; )

あ、でも、カメラ目線は丸ちゃんお見事でしたよ(o^^o)


続いての競技は〈手押し相撲〉
∞祭を思い出しますねぇ(^人^)

まずは、すばるくん対錦戸さん。
すばるくんのマンガのような動き、懐かしいよ。

結局ほぼ同時に落ちたけど、写真判定で、錦戸さんの勝利。
落ちる瞬間にカメラ目線という難しいルールでしたが、さすがイケメンカメラ目線のツートップ☆
お手本のようなカメラ目線が可笑しすぎ(≧∇≦)

続いては、章ちゃんと、参加したがりの信ちゃん。
これも∞祭の映像でよく見た対決。
案の定、信ちゃんの気迫に怯える章ちゃん(^^;;
そして、負けた章ちゃんが落ちる瞬間のイケメンカメラ目線写真こそが、タイトルの

〈天空の城ラピュタ〉

初めのシーンで、空から降ってくるシータと同じ格好、つまり、水平に横たわってるんですよ、空中でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イリュージョンと絶賛されてました。

あ〜、笑った笑った(≧∇≦)
すごい人たちだわ(*^^*)

あ、そうそう、亀高Pが不在とかで、また審判は大久保さんでした。


次のコーナーは、ネイリストの章ちゃんが、女子力男子とお喋りしながら、ネイルをするもの。
昨日のゲストはフジエモン。
え、この人も女子力高いの?
と、驚きつつ見ましたが、まあすごいわ、この二人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

真顔で「女子力あげたい」とか言うし。
丁寧な洗顔の方法やら、炭酸水がいいとか、ミドリムシのドリンクとか、ま〜、話が尽きない。
ふつーに「リフトアップ」とかの言葉出てるし(^◇^;)

で、二人とも好きな家事は〈洗い物〉と〈洗濯〉なんだって(o_o)
自分もまわりも、とにかく〈綺麗になる〉事が好きなんだそうだ。
うーん、見習わなければ(ーー;)

ファーファの柔軟剤がお気に入り。
二人とも同じの使ってるらしいよ(o^^o)

も〜、なんなん?
フジエモンが女子力男子だというのも衝撃だったけど、章ちゃん、こんなにガチな女子力男子だったとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

せめてこれからは、洗顔くらいもう少し丁寧にしなければと決意した〈女子力を忘れた女子〉のがむでした(^^;;


来週は、久しぶりの丸ちゃんコーナー、〈クイズお一人様に聞きました〉(o^^o)
サタプラも来週ロケだし(^_^)v
嬉しいですぅ(#^.^#)



では、明日もまるや皆さんが元気でありますように(*^^*)





拍手有難うございます。
とtれも嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)