今度のショウガは…(^人^)(@サタプラ)【追記あり】


ドリフェスのワイルドな丸ちゃんからの、ほんわか丸ちゃん(o^^o)
振り幅広いなぁ〜(*^_^*)


若干ラフな感じの衣装が、春を感じさせます(*^_^*)


そして、いきなり岡田准一君との密着取材(#^.^#)
大好きなツーショットに、テンション⤴︎⤴︎

普段あまり絡みのない先輩なせいか、緊張気味の丸ちゃん(^^;;
「マル」「マル」って話しかけ、自然に緊張をほぐしてくださる岡田君(*^_^*)

さすがセンパイ(^人^)

昨日のアカデミー賞のお話じゃないけど、役者って、演じてはいてもその人間の中身もにじみ出ると思うんですよ。
だから、今日見た岡田君の真摯な姿、いつも何かを学ぼうとする姿勢に、役者として評価される訳がわかった気がします。
それにしても…
ストイックですね、岡田君(^^;;
カッコいいなぁ(#^.^#)

丸ちゃんが妙に〈ボクちゃん〉に見えました(^^;;
素敵な先輩から、色々学べましたか?丸ちゃん(o^^o)

あ、そうそう。
一緒に山登りしたい人→錦戸亮(顔がいいから(o^^o))
…岡田君って結構面食いだよね、ジャンプでは伊野尾ちゃん好きだし(^^;;

一緒に登りたくない人→ヨコ(人に厳しそう(^^;;)
…あ〜、当たってるかも(^◇^;)
(すぐムキになる横山だからね( ̄▽ ̄))



ドクタープラスは、〈蒸しショウガ〉(O_O)
へ〜、今度は蒸すんですか(・・?)

なんでも、おろししょうがや、酢ショウガの10倍の…なんだっけ?
免疫力アップ?
違ったらごめんなさいm(_ _)m

作るのは、ちょっと手間かもしれないけれど、私、これなら摂れるかも(^人^)
体温を上げて、免疫力アップを心がけましょp(^_^)q


スタディープラスの〈イエナカ菜園〉、びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんな簡単に、お野菜が作れるんですか(・・?)
カットしたペットボトルを、可愛くデコレーションして、土と苗を入れるだけ…(・・?)

スプラウト(カイワレとか)に至っては、コットンを湿らせて、種を置くだけ(・・?)
それであの〈カイワレ〉ができちゃうんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今度やってみようかな(^人^)


先週の〈棒寒天〉もそうだけど、
…今度やってみよう(^人^)…
が、溜まっていく気がする(´・Д・)」

出来る事から少しずつ…ですかね(^^;;


モリタクさんのライザップには驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見るたびにお顔が小さくなって、病気かと心配しちゃいましたが、な〜んだ、そういうことでしたか(^^;;



来週も丸ちゃんロケ(*^o^*)♪♫

丸ちゃんのロケがあると視聴率がグッとアップすることに、やっと気付いた?( ̄▽ ̄)
そりゃそうでしょ(^人^)
入浴シーンなども織り交ぜて頂けたら、更によろしいかと…(^人^)☆♪

ツアー時期など、多忙な時期は無理だけど、時間が取れそうな時期は、どんどんロケに出ていただきたいですね(^人^)
everyの小山君みたいに、あちこちに出向くことで顔も覚えてもらえるし。
何よりも、丸ちゃん自身の経験値も上がるし、ファンも満足(^人^)
番組タイトルのように、〈プラス〉が一杯ですもんね(*^o^*)


丸ちゃん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)


クロニクルは…
名言満載のカメラ目線スポーツと、ネイリストの章ちゃん(#^.^#)
丸ちゃんの〈ワンパック〉(←愛しいお腹さん)も拝めたしε-(´∀`; )

また改めて、明日じっくりと…_φ(・_・



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)/


【追記】

安田美香さん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞安田美香さんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^^*)

ブログ、とりあえずは復活して良かったですね(^^;;
でも、慣れている方法じゃないと、やりずらいでしょうね。
私はなんとかスムーズに変更出来ましたが、FC2側の問題だったんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

早く通常通りに戻れることをお祈りいたしますm(_ _)m

今日のクロニクルのネイリストのヤスくん(≧∇≦)
女子力高すぎて、コワイくらいでした(^◇^;)
安子に勝てる女子…いるんだろうか(^^;;

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪がむさん
昨日の岡田くんは永久保存版ですね。
J-Friendでは末弟な岡田くんも、エイトからすれば、立派なアニキなんですね。大人になって(*^-^*)

ヨコの話で思い出したんですが、クロニクルで「ムキになる横山の時間」の第2段、放送されないんですかね?あったらまた、笑わせて欲しいです。

では、今頃ですが、さださんの関ジャムもコメント入れますね♪
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR