仲間っていいですね〜(*^_^*)(@ドリフェスO・A)

エイトごと
03 /05 2016

今日未明の放送だったドリフェス。
朝一で確認しましたよ(^_^)v

どんなふうに扱われているのか心配でしたが、出演者ごとにファイル分け…ってか、ちゃんと区切れていたので、編集もラクそうです(*^_^*)
(後でまたチラッと出たりしないよね(^◇^;))


Mステの弘中アナがカメラを持って、オフショットを捉えてくれました(*^_^*)

リハの後、本番直前。そして本番直後を突撃(*^o^*)
臨場感溢れるメンバーの表情、コメントに、朝からドキドキしましたε-(´∀`; )


タイトルの言葉は本番直後、
二回目の出演どうだった?
と聞かれたすばるくんの答え。

「いやあ、安心感が違う。
仲間っていいですね〜(*^_^*)」

こう素直に答えるすばるくん。
周りで清々しい笑みを浮かべる6人。
〈KANJANI EIGHT〉最高です(*^o^*)


本番部分では「ズッコケ男道」「勝手に仕上がれ」を、ちゃんとした形で(≧∇≦)

あの頃話題になっていた、「勝手に仕上がれ」での丸ちゃんのスラップに会場がどよめいたお話。

スラップの場面で会場の歓声が
「おぉ〜!」
になったことを画面で確認し、胸が一杯になりました(T ^ T)☆

そして、普段のエイトのライブではあまり感じることのない、丸ちゃんの尖った表情が印象的でした。
決して悪い意味ではなく、むしろ逆。
ドキッとしました。

丸ちゃんがエイトのライブでのバンドで見せる、クールな色気とはまた違う、眼光の鋭さって言うんでしょうか(≧∇≦)

〈フェス〉という空気にガッツリ対峙してやろうという強さを感じ、またドキッ(≧∇≦)
動きもいつもより大きくて、脚の長さが目立つ目立つ(≧∇≦)
上下黒の衣装がスレンダーさを更に際立たせてる☆

「あのベースは誰?」
と、話題になっていたという話も思い出し、この姿なら納得でした☆

その後観たサタプラ丸ちゃんとのギャップに、もうε-(´∀`; )




コーフンを伝えたくて、朝からガッツリ書いちゃいました_φ(・_・=3=3=3

リアタイしたサタプラも、後で書きます( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございますすm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!
いつも有難うございます(*^_^*)

はい、心配してましたが、ドリフェス、あれはお宝です。
これもジャムのおかげと思うと、エイトの頑張りに感無量です(T ^ T)

丸ちゃんのことばっかりでごめんなさい(^^;;

ドリフェスの時のたっちょんって…。
年賀状の写真がまさにドリフェスの日に撮ったのではないかと思われますが、髪型がね…(~_~;)
ワタシ的には、もっともっとたっちょんらしい素敵なビジュの時が一杯あるのに、どうしてこのときに限ってこうだったのか、残念でなりません(^^;;
ま、なりふり構わず立ち向かった証し(汗が目に入らないようにとか?)なんでしょうね(^^;;

あ、もちろんステージでのたっちょん、カッコ良いですよ(*^_^*)/

岡田君と丸ちゃんねε-(´∀`; )
神々しいですよ(*^o^*)
そんなんに遭遇したら、ホント大変ですわ(^^;;

そして、ちょっとガサガサな感じの丸ちゃんの唇くん、大好物です(#^.^#)
今日は朝から刺激の強い一日でした(#^.^#)

ではまた(^-^)/


がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)