日本のアカデミー賞☆


今日はオットさんが遅いため、珍しくテレビがフリーになってて(^人^)

日本アカデミー賞授賞式をやってたので、なんとなくずっとつけてて。
娘がお勉強(大学から出された宿題)しながら、なんとなく観てて。
途中お風呂で中座しながらも、見届けちゃいました(^◇^;)

二宮君が、最優秀主演男優賞でした(*^^*)
おめでとうございます(*^_^*)

先月娘と観てきた「母と暮せば」での受賞だったので、なんか嬉しかったです(*^_^*)

昨年は、岡田准一君が「永遠の0」で、この賞を頂き、2年連続でジャニーズ組が受賞したことになりますね☆

改めて、すごいな…と思います。
例えば、事務所のおかげでチャンスは与えられたとしても、実際にその人に力が無ければ、こうした評価は得られないわけで。

岡田君も二宮君も、その才能プラスすごい努力もされてるんでしょうね。


今日、これ観ながら、
もしかしたら丸ちゃんも大阪のホテルで観てるんじゃないかな(´-`).。oO
…と思いました(*^^*)

大好きな二宮君、岡田君が出てたし、何よりも日本の映画の大きな賞☆
お芝居がしたい丸ちゃんにとっては、とっても興味深かったのでは?

ちょうど、明日のサタプラは、岡田君に密着した丸ちゃんが出るしね(^人^)



丸ちゃん、
色々思うかもしれないけど、与えられたお仕事に丸ちゃんらしく、一生懸命取り組んでいれば、ちゃんと見ててくれてる人は、必ずいるはずだから…(*^_^*)



じゃあ…
おやすみ、丸ちゃん(*^^*)

もう寝てるかな?

あんまり夜更かししないようにね(*^^*)




Tさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






∞つかささんへ∞

こんばんは(*^_^*)
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

歌謡コンサートは、本当に貴重な映像になりましたね(*^^*)
あ、確かにポンポンの時は、ちょっと笑顔がぎこちなかったかも(^◇^;)
メンバーもいなくて、生放送で。
緊張したでしょうね(´-`).。oO

でも、とっても素敵なパフォーマンスでしたね(*^_^*)

あのコロコロは、マッサージ器ですか?
興味深いです(*^_^*)

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

遅くなりましたが

がむさん たいへん遅くなりましたが 8月にいただいた拍手コメントに
つい先日気がつきました。すみません<m(__)m> そしてありがとうございます
丸まるおれんじデイズのみちです。
いつも読み逃げしていたのは私です。読み逃げの全国大会があったら優勝する自信があります(笑) でも優勝は丸ちゃんかもしれないですね。
また 読み逃げするかもしれませんが てか読み逃げします!
そのときは そんな私を遠くで叱ってやってください。
たまには私の ブログにも足を(?)運んでやってください 更新は極めて遅いですけど…  
また遊びに来ますね これからも一緒に隆平の心の母として応援しましょう

Re: 遅くなりましたが

∞みちさんへ∞

こんばんは(*^^*)
コメント有難うございますm(_ _)m
覚えていて下さり光栄です(#^.^#)

いえいえ、お気になさらずに( ´ ▽ ` )ノ
立ち寄って頂けるだけで嬉しいですから(*^^*)

私もほぼ読み逃げてますので(^^;;

改めて…
みちさんの絵☆、ホントに似てます(OvO)
お邪魔した時にも書いた思いますが、絵心のない私には羨ましい限りε-(´∀`; )

この間の、みちさんインフルの時の絵(*^o^*)
笑っちゃいました(^^;;

今回の横目の丸ちゃんもお見事ですね(OvO)
個展が開けますよ(o^^o)

それから、さだまさしさんのお話。
みちさんも同じ思いでジャムを観てらっしゃったんですね(#^.^#)
嬉しいです(o^^o)

これからも、思い出したらお気軽にお立ち寄りください。
読み逃げ大歓迎で〜す( ´ ▽ ` )ノ

私もまた、そちらにお邪魔させて頂きますね(*^o^*)
北海道はまだ寒いですか?
お身体に気をつけて(*^_^*)/


プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR