〈眠れない〉はオトナの証し?(@レコメン)

丸山隆平
03 /04 2016

夕べのレコメンでのお話です(*^_^*)

夕べはちょっと夜更かしをしてしまったので、オープニングトークの部分に加え、日付が変わる頃もう一度ラジオをつけて、再度丸ちゃんの声に包まれて眠りにつきました(#^.^#)

日付が変わったあとのわずかな時間でしたが、なんか貴重なお話が聞けました(^。^)
夜更かしした甲斐があった(*^^*)


金曜から土曜にかけての丸ちゃんの行動パターン(#^.^#)

ふむふむ…_φ(・_・

夕方や夜に移動して、打ち合わせして、ホテルで予習して…_φ(・_・
初めの頃は12時前には寝ていたけれど、今は慣れてきたので晩酌したり…_φ(・_・
へ〜、そうなんだ(*^^*)

ただ、最近は新幹線での移動中に爆睡してしまうため、大阪のホテルで眠れない時があるのだとか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
で、〈眠れない〉…ってオトナな感じでカッコいいみたいなこと言ってましたけどさ。

でも丸ちゃん、睡眠時間30分で、朝の生放送に臨むのは…(^^;;

メチャクチャ元気らしいけど(^^;;
お顔の調子とか、滑舌の調子とか考えて、もう少し睡眠を取った方が良いかと…(^^;;
信ちゃんが言うように、そもそも新幹線での爆睡に問題があるのでは?( ̄▽ ̄)

ただ、そのお話を聞いてから、新幹線のシートにもたれて、思いっきり無防備に爆睡する丸ちゃんを想像しては、キュンキュンしてますけどね(#^.^#)

今日の大切な日でも書いてたけど、〈お夕寝〉癖ですか?( ̄▽ ̄)
気持ちいいんでしょうね(*^^*)

お仕事が詰まってる時にはできない贅沢ですからね(*^^*)
ゆったり過ごせる時は、思い切りゆったりして、元気をチャージしてね( ´ ▽ ` )ノ


金曜の夕方の今頃は…
丸ちゃん、新幹線で爆睡中?(^^;;
ほどほどにね(*^^*)/


ちなみに私は、だいぶオトナですが…
〈眠れない〉ことはほとんどありません(^^;;
ってか、いつも眠い…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

これから暖かくなったら、もっと眠くなるんだろうなぁ(´-`).。oO
春眠ナントカ…で(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)