ポンポン持って…(*^^*)(@歌謡コンサートvol.2)【追記あり】

エイトごと
03 /03 2016

今日もこのお話ですが…(^^;;

私、一昨日は、オープニングを観ていなかった事に気付きまして、夕方最初からちゃんと観直したら…。

オープニング、ポンポン持って「春一番」歌ってたんですね(#^.^#)
NHKっぽいノリですが、楽しそうなすばるくん(*^^*)

それから、綺麗なダンサーさん達が目の前でヒラヒラ踊ってた時、すばるくんどんな表情してたのかな?
ほとんど映らなかったと思うんだけど、きっと嬉しそうな表情だったんでしょうね(*^o^*)

今日のレンジャーでも、歌謡コンサートの事を書いてたすばるくん。
謙虚な言葉の一つ一つから、充実感が伝わります(*^_^*)

明日は福岡ですね♪
喉を大事にして、無事に国技館にゴールできますように(*^_^*)



あ、そうそう!
今度の土曜日の明け方に、テレビ朝日でドリフェスを放送するんですね(*^^*)
この間お友達から聞いた時、勝手に午後3時台だと勘違いしまして(^^;;

明け方の3時台でした。

二回に分けての放送とか。
エイトはいつ出るのかな?

ドリフェス全体を、2時間に収めるとなると、エイトは一体どのくらい出るのだろうか?
この間のジャムでも、かなり満足してる私(#^.^#)

でも、これって関東ローカルのようですね(´・_・`)

クロニクルもそうですが、放送エリアの壁は、なかなか無くなりませんね(−_−;)



さて、
ここのところ、すばるくんのお話ばかりで、丸ちゃんヤキモチ焼いてるかなぁ(^^;;(←100%焼いてません)

安心してください。
あなたは別格ですよ(#^.^#)☆

いろんなカツを食したり(@大切な日)、漫画に囲まれてたり(@レンジャー)、クロニクルやジャムの収録の様子をおすそ分けしてくれたり(^。^)

いつもありがとね(*^_^*)
丸ちゃんがくれる言葉の一つ一つが、日々の支えであり、癒しです(*^_^*)

今日はレコメンですね♪
元気な声に会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



【追記】

Yさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!
昨日は拍手コメントを、有難うございました(*^_^*)
今頃のお返事で申し訳ありません。

温かいメッセージ、とっても嬉しいです(*^_^*)
はい、一区切りです。
4月からも家から通うので、色んな準備をするわけでもなく、娘ものんびりしてます。

去年まで、6年ほど毎年春休みは、二人で広島に行ってましたが、今年は行かないので、代わりと言ってはなんですが、今月中旬に二人で東京に遊びに行くことにしました(*^^*)

すみだ水族館(丸ちゃんシゲちゃんがデートしたとこ(#^.^#))や、ジャニショ。
あと、一度行ってみたかった〈相田みつを美術館〉にも行こうと思ってます(*^_^*)

大学生になったら、また忙しくなり、遊んでもらえなくなると思うので、今のうちと思って、連れ回してます(^^;;

ゆっぴさんは、まだ暫くはお子さんと遊べるんでしょ?(*^^*)
一緒に過ごせる時間、いっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんにちは。コメント有難うございます(*^_^*)

なるほど(^人^)
緊張する生放送のオープニングも、あのポンポンのおかげで緊張がほぐれたでしょうね(*^_^*)
すばるバンドを入れてもらえたのは嬉しかったですね☆
確かに、年配の方も全てが演歌好きというわけではないでしょうし、演歌好きの方達も、こうして目先の変わった曲が入るのは嬉しいでしょうね(*^_^*)
あの曲だし、NHK仕様の好青年だったし(o^^o)
嬉しいお話、有難うございました(*^_^*)

そうですね。素人を装って…_φ(・_・
次に繋げるために(^人^)
いいかも(^_^)v

それから、先ほど記事にも書きましたが、ドリフェス、素晴らしかったですよ(*^o^*)/
編集もしやすそうです(^_^)v

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)