NHK仕様のすばるくん(*^_^*)(@歌謡コンサート)


昨日は早い時間に記事を書き、その後はバタバタとお雛様を出したり(ぎりぎりセーフ(^^;;)、娘の関係で出かけたりしておりました。

娘に温かいメッセージを頂いた皆様、有難うございますm(_ _)m
この後お返事書かせて頂きますね。


さてさて…

昨日の歌謡コンサート♪
娘のお祝いをしながら、家族でリアタイいたしました(*^_^*)

家族揃って観られる番組で、一人のアーティストとして堂々と歌い、堂々と話し、笑顔で大先輩達と楽しんでいる様子のすばるくん。
誇らしくて、胸が一杯になりました。
笑顔も爽やか&穏やか。NHK仕様☆
この人がミニスカートはいて、中の真っ赤やヒョウ柄のTバックを見せまくってるとは、誰が想像できましょう( ̄▽ ̄)

「関ジャニ∞を背負って来てますから!」
と、最初にはっきり言ってくれて有難う(*^_^*)

そして歌った「元気を出して」♪
どこまでも耳に優しくて、包み込むような温かさがある…(^_^)
素敵なカバーになってますね(*^_^*)

Mステ、Love music、関ジャム、そして歌謡コンサート。
ジャムはアルバムの曲ではないけれど、カバーを4曲も聴くことが出来ました(*^_^*)
残るはのBSの「The Cvers」♪
今度はどの曲が聴けるのかな?
楽しみです(#^.^#)

すばるくんのライブに行けなくても、こうしてお茶の間で楽しめるから、大満足で〜す(*^o^*)


あ、昨夜、歌謡コンサートを一緒に観ていた80歳の義母、
「この、しぶやすばるって人は、関ジャニの人かい?」

私と娘、すかさず
「しぶたに…ね」( ̄▽ ̄)

同じく一緒に観ていたオットさん。
「徳永英明より上手いな…」

私と娘……、ニンマリ(^人^)(^人^)

NHK歌謡コンサートに出るって、こういうことなんですよね(*^_^*)
こうして、様々な年代に認知されていって、すばるくんの歌の素晴らしさに、みんなが気づいてくれたらいいな(*^_^*)

そう思いました(^_^*)

すばるくん、生放送お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


miyaさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)
今頃のお返事で申し訳ありませんm(_ _)m

また、優しいメッセージ、有難うございました(*^_^*)
とても嬉しいです(#^.^#)
ほんと、今は高校までが義務教育みたいなもんですからね。
一区切りを実感しています。

春からも自宅から通うので、それほど大きな変化はありませんが、初めての電車通学、そして〈私服〉生活が始まります(^^;;
どうなることやら(^^;;
側で楽しんで見守りたいと思います(*^_^*)

昨日とはうって変わって、急に春めいてくるみたいですね。
嬉しいけど花粉が…(>人<;)

miyaさんは大丈夫ですか?

それではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
ホント、素敵なすばるくんでした(#^.^#)
大御所五木ひろしさんと、あんなに楽しそうに…(*^^*)
そして礼儀正しい(*^_^*)
そうそうたる歌手の皆さんの中にいても、安心して観ていられました(*^_^*)

早くTバック見たいですね(それだけじゃないけど(^^;;)
でも、オーラスの映像ではないと思うし、だとすると、いつのかな?とか、そもそも、他の公演、撮影してあるんだろうか?とか、色々心配になっちゃいます(^^;;

寄せ集めでもいいから、早く観たいなぁ(´-`).。oO

では、おやすみなさい☆彡

No title

こんばんは☆がむさん
私は五木さんの「待っている女」大好きな歌なんです!!その歌をウチのすばるくんが歌う日が来るなんて…うっうう~嬉しいー(すっかり身内気取りですが)(((^^;)
あのコラボは一生の宝にします(*^-^*)

次のサタプラは岡田くんと丸ちゃんの絡みがあるみたいですね。HDD容量苦しいですが、予約します!!

あ、こないだのさださんの関ジャム、後で感想書きに来ます。

Re: No title

∞エイターさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
お名前が不明でしたので、エイターさんとさせて頂きました(^^;;

今日、帰宅してからもう一度、歌謡コンサート観ちゃいました(*^_^*)
五木ひろしさんとのコラボ、なんか感慨深いですね(#^.^#)
礼儀正しいすばるくんに、優しく温かい眼差しを向けて下さる五木ひろしさん。

私、リアルタイムではオープニングを観ていなかったことに気付き、今日観たら…
ポンポン持って「春一番」歌ってたんですね(#^.^#)
可愛い(*^o^*)
お宝映像がまた一つ増えました(*^_^*)

あ、岡田さんと丸ちゃんですか(≧∇≦)
楽しみ〜(#^.^#)

ではまた(^-^)/

No title

ごめんなさい。夜中に急いで書いたもので、名前忘れてましたね(((^^;)私でした。
五木さんの歌でも、何曲か好きな歌はありますが、待っている女の、あの躍動感が好きなんですよ。

昨夜クロニクルの放送が長崎であって、すばるくんのハーモニカ上手いです!!多才!!
イケメンスポーツで大久保さんから絞られていた回ですね。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
あ、やっぱりきいこさんでしたか(^。^)
もしかしたら…とは思いましたが、違うと困るので、エイターさんにしちゃいました(^^;;
改めて、コメントいつも有難うございます(*^_^*)

確かに、珍しくテンポのある曲ですよね。
懐かしいです(*^^*)

あ、あのクロニクルを観ましたか(*^^*)
同じ人とは思えませんよね(^^;;

歌謡コンサートのすばるくんと、Tバックのすば子が同じ人と思えないのと同じで( ̄▽ ̄)
色んな顔を持つすばるくん、素敵ですね(#^.^#)

平日のお忙しい中、コメント有難うございましたm(_ _)m
ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR