今日の佳き日に…♫


我が家の次女も無事に、高校を卒業いたしました(*^_^*)

親としても一区切り。
ホッとしております。

皆勤賞率の高い学校で、卒業式で結構な人数が紹介、表彰されておりました。
うちの子は…というと、なぜかいつも新年度に体調を崩し、毎年一日だけ休んでた(^^;;
その後は、暑くても寒くても、インフルエンザが流行ってても元気なんですけどね(^^;;
あとは、一回だけ、熱を出して早退。

そして、三年間で一回だけ遅刻した理由が…
うちから学校までは、徒歩で25分ほどあるんですが、登校途中で靴の紐を結び直すために、お弁当を道の途中のバス停のベンチに置き、そのまま置き忘れて歩き出し、気付いて引き返したための遅刻( ̄▽ ̄)

も〜、ね〜(゚O゚)\(- -;

ま、でも元気に卒業出来たので、よかったよかった(*^_^*)
卒業生退場のBGM・レミオロメンの「3月9日」が心に沁みました(*^_^*)

ひじょーに寒かったですが、カイロを貼ってしのぎました(^^;;


おかーさんな記事でした(^^;;



拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます♪

こんばんは、ご無沙汰してます(^_^;)

次女さん、高校ご卒業おめでとうございます♪
1日しか休むことなく元気に行って帰ってくる、それだけでいいですよね。
それを続けた娘さんもそれを支えたがむさんもお疲れ様でした♪
楽しいこともちょっと辛いこともあったかもしれないけど、高校時代って大人になっても思いだせるような、そんな時ですよね。懐かしいな~(*´ω`*)
春から新生活が始まると思いますがまずは一区切り。
ゆっくり休んで、また頑張ってくださいね!
改めて、おめでとうございます♪

前の記事にあったポスターファイル、いいですね(≧▽≦)
私も丸めたままになってしまっているので、ちょっとチェックしてみようと思います♪
新しいお友達も増えるとまた楽しいですよね!
お邪魔させていただこうと思います♪

トマト寒天はどうでしたか(≧▽≦)

Re: おめでとうございます

∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

温かいメッセージ、嬉しいです(*^_^*)
娘にも伝えました(*^_^*)

あ、弁当の件は、しょーもない〈お間抜けエピ〉です(^^;;
そのように感じてくださり感謝です(^^;;

その後体調はいかがですか?
ヨーグルト摂取していても、疲れが溜まってしまっていたら、罹っちゃいますよね(>人<;)
無理なさらずにと言いたいとこですが、お忙しそうですね。
休める時はゆっくり休んでくださいねm(_ _)m
お大事に(^-^)/

Re: No title

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

また心温まるお言葉、嬉しかったです(*^_^*)
高校の卒業式は、小・中とはまた違った感慨がありますね。
長女の時もそうでしたが、制服姿の見納めと言いますか。
しっかり目に焼き付けようと思いました(^_^*)

実は娘が春から通う大学も、正式な時に着る制服がありまして、そういう意味では、まだ制服姿を見られるのですが、ほぼリクルートスーツなので、可愛い制服はこれが最後ですね(^^;;

お嬢さんももうすぐご卒業ですね(*^_^*)
中学校の卒業式は中旬あたりでしたっけ。
嬉しい慌ただしさの春ですね(^_^*)
体調崩さないように乗り切ってくださいp(^_^)q

ではまた(^-^)/

Re: おめでとうございます♪

∞コウさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
お返事が今頃になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

次女への温かいメッセージも有難うございました(*^_^*)
コウさんのおっしゃる通り、元気に行って帰って来るだけで充分でした。
部活に明け暮れた日々だったので、その分今のんびりしているようです(*^_^*)

ポスターファイル、いいですよ〜(#^.^#)
夜な夜な引っ張り出してはにやけてます(*^_^*)
以前のサイズ(K1だそうですが)のファイルもあるみたいですよ。
かなり大きいですけどね(^^;;

昔、子供の学校で読み聞かせをした時の大型絵本を思い出しました(^^;;

トマト寒天、結局まだ作れず(>人<;)
週末にならないと無理かも(´-`).。oO
ホイップクリームかけたら、マグロの山かけ?

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました。(*^o^*)
お返事今頃でごめんなさい(>人<;)

昨日はほんっとに寒くて、帰宅してから、しばらくコタツから出られませんでした(>人<;)
娘にも優しいお言葉を有難うございました(*^_^*)
そうですね、欠席が年一回ってのも、ほんと、よく頑張ったと思います(^^;;
側で見ていても、良いお友達に巡り合えた高校時代が一番楽しそうでした。
毎日、ガハガハ笑ってる娘を見て、私も楽しかったです(*^_^*)

春休みのうちに、一緒にジャニショ(原宿)に行く予定です(#^.^#)

おかずクラブさんゲストのドッジ。
たっちょんに向けて丸ちゃんがこっそり「ベロベロ〜」ってしてるとこの小競り合い、必見です( ̄▽ ̄)

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR