ライブ感…☆(@Love music)

エイトごと
02 /28 2016

昨日はバタバタしていたため、書きそびれていた、金曜日のLove music♬

すばるくんが気持ち良さそうに歌う〈ファンキーモンキーベイビー〉を観ながら、聴きながら、
ライブってこんな感じなんだろうなぁ(#^.^#)
…って思いました。

お客さんとの近さも、ライブハウスみたいな感じだったし、お客さんを巻き込む感じも、ライブハウスでのライブっぽい(*^^*)

ライブには行けないけれど、こうして歌番組でライブの雰囲気を味わわせてくれて、有難いです(#^.^#)

次の歌番組のご出演は、NHKの歌謡コンサートですね(*^^*)
ほぼ演歌中心の歌番組にすばるくん(^。^)

歌唱の面では少しも引けを取ってないですからねp(^_^)q
雰囲気的にもさほど違和感はないと思われるし( ̄▽ ̄)

あ、堂々としてるという意味ですよ。
決して初老だから…じゃないですからね(^◇^;)

確かあの番組、生放送ですよね(^。^)
NHK的Mステ?(^^;;

今サイトを見たら、布施明さんが「ファンキーモンキーベイビー」を歌われるようで(・Д・)ノ
すばるくんは、「元気を出して」ですね(*^^*)

このような歌番組に出ることで、すばるくんの望むように、様々な年代の方にエイトやすばるくんを知って頂けたらいいですね(*^^*)

一昨日のLove musicでも、
「関ジャニ∞の渋谷すばるでした」
って言ってくれてて、誇らしかったよ(*^_^*)


あ、そういえば、今日のジャムは、さださんがゲストなんですよね(^。^)
自称・元祖まさしチルドレンとしては、楽しみでございます(*^^*)

希望としては、いつか谷村さんにご出演頂き、ワタシ的元カレ&今カレ(丸ちゃん)の奇跡のツーショットを見たいものだが…(^◇^;)

さださん、谷村さんのお友達だし、紹介してくれないかなぁ(´-`).。oO(
(テレフォンショッキング化しちゃうか(^^;;)


丸ちゃん、伏見稲荷に行かれたんですね(*^^*)
せっかく毎週関西に帰ってるんだもの、たまには地元の空気に包まれるのもいいね。
リフレッシュ出来ましたか?(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)
お元気でしたか?( ´ ▽ ` )ノ

お、そちらも女子会ですか(*^_^*)☆
楽しいですよね〜(#^.^#)
オットが邪魔なわけではないのですが、女子のワチャワチャは女子にしかわからないノリがありますからね( ̄▽ ̄)

鳥貴族ε-(´∀`; )
群馬にはないので憧れます(≧∇≦)

あ、そうそう!
記事には書きそびれましたが、〈御御足〉(≧∇≦)
もう、確信犯ですよ( ̄▽ ̄)
そして丸ちゃんの思惑通りに盛り上がる丸ちゃんファン(#^.^#)

んもぉ〜(≧∇≦)
って感じですね(^^;;

昨日の感動の121テイク。
発送済みですので、もう少しお待ちくださいね(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆がむさん
友達の話によると、ジャニーズ勢の歌謡コンサート出演は「修二と彰」以来だそうで。
楽しみ♪

今夜の関ジャムも、さださん期待しちゃいますね。
谷村さんと松山千春さんの御三家が見てみたい。

No title

すいません、追記です。
谷村さんの半空、調べて聴いてみますね。
アリス時代の「血の絆」も母と子の想い溢れた一曲です。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございました(*^_^*)
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

先ずは…
ごめんなさい!間違えた(>人<;)
〈半空〉は、アルバム名で、言いたかったのは、
〈流星〉
という曲でした(>人<;)

すみませんm(_ _)m

今、色々CDを出して確認しました(^^;;

…永遠の命はないと
流星が教えてくれている
輝きながら消えてゆく
それが最後のメッセージ
(中略)
君を朝まで見つめてる
君を心に刻み続ける
覚悟の別れを知るように
嵐もその息を密めてる
(中略)
…先に逝くもの、残されるもの、
残されるものも、やがて逝くもの
生きるならひたすらに
燃え尽きるその時まで
生きてゆくなら振り返らずに明日の風にまかれて行け

こんな歌詞ですね。

失礼しましたm(_ _)m


歌謡コンサート、修二と彰が出てたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくりポン(o_o)

すばるくんは、あの出演者さんの中にいても違和感は無さそうですね(*^^*)

〈血の絆〉、今歌詞を調べました(^_^*)
今じっくり聴きたいです(T ^ T)

アリスⅥ収録だったんですね。
私、一番ガッツリ聴いていた頃のはず(・・;)
歌詞は読んだら見覚えがありましたが、メロディが出てこない(>人<;)
まだ親との別れというものに実感が沸かなかったからだと思います(´-`).。oO

素敵な曲を思い出させてくださり、有難うございました(*^_^*)

あ〜、あの三人ね(*^^*)
うんうん、見てみたいですね〜(^。^)

今回さださんのご出演を機に、そういった往年のアーティストが出やすくなって、いつか実現したらいいですね(#^.^#)
色々なお話を有難うございました(*^_^*)
そして、お騒がせしました(^^;;

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)