今度は棒寒天?(@サタプラ)


今日は、クロニクル終了後すぐに出掛けて、夕方一瞬帰ってまた出掛けて=3=3
慌ただしかったがむです。


予定では、すばるくんの〈Love music〉ご出演の件や、サタプラの事などをのんびり書くつもりでしたが、一つ前の記事のように、丸ちゃんで胸が一杯になってしまいました(T ^ T)☆


思い出す度、胸が熱くなります(T ^ T)☆


でも、サタプラの事も忘れないうちに…と思い、書き始めました(*^_^*)


まず…
丸ちゃん、左頬(お口の横)、なんか色の違う所があったけど…?
あざ?
かぶれた?~(・・?))

気のせいかな?(^^;;

でも、いつものふんわり微笑む丸ちゃんでした(*^^*)

ところで、
ドクタープラスで紹介していた《棒寒天》!
血中のコレステロールを減らすのに効果があるとか?

トマト寒天…
美味しいのかな?

トマトじゃなくても、寒天のデザートでも効果はあるんでしょ?
今度買ってこよう(^人^)

あ!
また売り切れ続出かなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


それから、マネープラスのアンミカさん☆

ず〜っと前。
まだジャニ勉が30分番組で、こちらでも観られていた頃、ゲストで出演されたのを覚えてます(*^^*)
ってか、ジャニ勉で、アンミカさんのお名前を知りました。

あの時は、男運がないってお話で盛り上がってたっけ。
なんか、付き合った人がスパイだったとか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいお話をされていた記憶があります。

でも、こんなに幸せになられて、良かった良かった(^_^*)
(ほぼ親戚のおばちゃん(^^;;)

そして…
恒例の心理テスト。

落とした鍵を拾ってくれた人。
相談出来る人かぁ。

丸ちゃんは章ちゃんなのね。当たってる当たってる(^人^)

ちなみに私は、錦戸さんでした。
相談出来る人かぁ。
ラブスーパーマンだもんね(^^;;

丸ちゃん、今週もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


あ〜、やっぱり今日は《失敗しない男(諦めない男)》の丸ちゃんしか考えられない(T ^ T)☆




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


コメント欄へのお返事、明日いたします。
申し訳ありませんm(_ _)m








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞miyaさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
優しいお言葉が胸に沁みます(*^_^*)

はい、一年経ちました。
色々思い出してます。
やはり、母親って特別な存在のようですね。

花粉、来てますか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も花粉症なので、これからかなと、憂うつです(´-`).。oO(
この数ヶ月飲んでいるホットヨーグルトの効果を薄っすら期待してるんですが…(^^;;

miyaさんもお大事になさって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR