女子会(^人^)

自分ごと
02 /26 2016

今日は、母の命日でした。
一周忌は済ませたけれど、今日もまた実家に行き、春休み中の次女と一緒にお墓参りをして来ました。
丸一年経ち、この時間には、もう母は生きていなかったと思うと、なんだか、吹っ切れたと言うか…。
本当に一巡りしたんだな、
と実感するのでした。



さて…

その後は、夕方から長女が来てまして、しかもオットさんは不在ということで、久しぶりに女子3人で尽きないお喋りをしながらご飯を食べました(*^^*)

「何がいい?」
と聞くと、
「煮物」

というわけで、普通の晩御飯を3人で囲み、長女が家にいた頃のようです(*^^*)

で、4月から女子大生となる次女に、私服コーデのレクチャーしてもらったり(^^;;

長女と違って次女は私服に無頓着。
春から毎日私服を着なければならず、同じく無頓着な母では心もとないので、オシャレ番長の出番となったわけです(^^;;

オットさんがいればいたで、また楽しいけれど、女子だけでワイワイするのって…
楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いっぱい笑ったがむでした(*^o^*)



丸ちゃん、大阪ですばるくんのライブに参加しちゃったのかな?(^人^)
参加はしてなくても、ライブ終わりのすばるくんに会えてるかな?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日も素敵な笑顔、待ってま〜す(*^o^*)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



Mさん、kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




【追伸】

長女がこの間お友達と金沢に行ってきまして、お土産ですって(*^^*)


長女の金沢土産(2016・2・26)

オレンジ風味の塩バウム(OvO)
美味しゅうございました(*^^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q






∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございます(*^^*)

ねっ(*^o^*)
スグレモノですよね(^_^)v
でも、そうですね、以前のは入らないと思います(>人<;)
周りを切るのはかわいそうですしね(^^;;

本当は立て掛けて眺めたいところですが、大きいので倒れ込んできますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので、置いて広げて眺めてます(*^o^*)
添い寝が出来るかも(^^;;

オススメの逸品です(*^^*)
同じようなのが数種類ありますが、これが一番人気みたい(*^^*)

ではまた(^-^)/



∞kyoroさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
なかなかコメント送れず、申し訳ありません(>人<;)

このファイルはいいですよ〜(*^o^*)
それまで丸めたままで、買った意味がないようでしたが、ここに入れて、改めて至近距離で見つめられたら、なんかドキドキしちゃいました(#^.^#)

やはり、ポスターは代表的なグッズなだけあって、表情が本当に素敵ですね(*^^*)
以前のポスターも、ファイルには入らないけど買っておけば良かったなぁ…なんて、今更思いました(^^;;

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむさん!こんばんは(*^^*)♡
お久しぶりです!
新ブログの方覗いていただきありがとうございました!

私もがむさんと同じく母と私と妹の女子3人です(笑)
ファッションの方は妹がとても詳しいしセンスがよくて私は全然興味がないです…笑
本当にがむさんのご家族と似てて思わず笑ってしまいました(笑)

また遊びに来ますね!

もしよろしかったらがむさんのブログをリンクに追加させていただきたいのですが…よろしいでしょうか?

No title

こんにちは♪がむさん
そうですか…お母さまの一周忌…
亡くなって間もない頃は、私も「今の時間はまだ生きてたよね…」とか考えてましたね。
ウチの母は早くに亡くなって、もう18年前の3月でした。父ももう居なかったので
それから周りに支えられて生きて来ましたが、その頃流行ってたのがSMAPの「夜空ノムコウ」
ジャニーズの歌にはずいぶん励まされて、エイトに辿り着きました。エイトの歌で、こういった心を落ち着かせ、励ます歌は「無限大」でしょうか。

Re: タイトルなし

∞みほたてちゃんへ∞

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難うございました(*^_^*)
みほたてちゃんのブログの方にもお返事させて頂きましたが、私の方でもリンク貼らせて頂きますね(^。^)

お仕事も大変だと思いますが、みほたてちゃんのペースでブログ書いていってくださいね。
楽しみにしてます(*^_^*)/

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
優しいコメント有難うございました(*^^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

まあ、そうなんですか。
ご両親、お若かったんですね。
うちは父親が、私の31の誕生日の前日に亡くなりました。
今回母の法要と一緒に23回忌をしました。

そうですね。
歌に慰められますね。

時期としては違いますが、谷村さんの「半空」をよく思い出しています。

「無限大」…名曲ですよね(^-^)
色んな時に、この曲がいつも浮かびます。
アンコールで必ず歌うのも納得ですね(*^^*)

あ、クロニクル、アレですか(≧∇≦)
信ちゃんの語学力は、もはや神ですね(*^^*)
そういえば、この前の〈なのにさん〉で、調子に乗って外国の方に話しかけてました(^^;;

私は、昨日の丸ちゃんの勇姿に、暫く虜ですε-(´∀`; )

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)