見逃した……!(◎_◎;)

丸山隆平
10 /18 2014
朝からショックな、がむ……

昨日のzipの究極クエスチョン、丸ちゃん出てたこと全く知らなかったんです…!(◎_◎;)
毎日見ているzipなのに……やらかしたのは、私でした( i _ i )

毎日見てはいますが、オットさんが起き出すとすぐTBSに変えられちゃうんです。
夏目さんがお気に入りだそうで。ふんっ(¬_¬)

だから、事前に知ってれば録画しておくのですが、今回はそれも怠ってました…(>_<)
……ってか、前日に「明日のzipは……」と言ってても、それを見てなきゃおしまいさ(>_<)
うーん、仕方ない(~_~;)レポを漁ろう。


さて、今朝もう一度観たMステさんと、初見の「どぅんつくぱ」。
スロー再生で何が起こったのか確認しました。
……なるほどそういうことね(^^;;

また、色々言われてるようだけど、本人達も全て承知でのパフォーマンスなんでしょうね。
あ、丸ちゃんの事故?は、想定外だったかも(^^;;

「どぅんつくぱ」とやらは、エイトのとこしか観てないけれど、教育テレビ(あ、今はEテレ?)のお子ちゃま向け番組かと思っちゃいました(^^;;
ちっちゃい子と絡むエイトさんが優しいお兄さん(あの子達から見たら、おじさん?)オーラで、可愛かった(*^^*)
丸ちゃんとあの子達の絡み、ほっこりする〜(#^.^#)

雑誌でも「30歳だから、子供がいてもおかしくない。父親が30歳の時、僕は10歳だった……」って言ってたのを思い出して、試しにそういう見方をしてみたけど。

やっぱり丸ちゃんは「丸ちゃん」でしたσ(^_^;)
お父さん……って感じじゃないなぁ(⌒-⌒; )

そういう役は、まだ先かな。(個人的な感想です)

休日の朝で時間があったので、あれこれネットを見ていて、ぬ〜べ〜の評判なども、今頃知った呑気な私です。
ま、知っちゃうと気にしちゃうので、知らない方が幸せだったかも…と、ちょっと後悔しましたが。

私、原作は読んだことないし、アニメも子供と見てはいましたが、詳しくは覚えてなくて。
人気コミックだと、そちらのファンは厳しく見てるでしょうね。(ルパンの実写化には、私も(¬_¬)だったし)

丸ちゃん本人も原作の大ファンだったわけだからね。インタビューでもそのプレッシャーを話してましたよね。

でも、ボイランの時もそうだったけど、作る側は一生懸命作ってるわけで。これからですよ。
回が進んで、いつの間にか「丸山ぬ〜べ〜」で違和感なくなって、終わる頃にはお茶の間に溶け込んでいる……。そんな「ぬ〜べ〜」に絶対なれると思います。

だから、丸ちゃんはじめ、「ぬ〜べ〜チーム」ガンバレp(^_^)q(サイトの掲示板宛てみたいになっちゃった)


あ、それから今日の《はがき通信》には、「ごめんね青春!」の感想が載ってました(^_^)v
これも「先の展開が楽しみ……」って。
素直に嬉しい。

前にも書いたけれど、SNSの普及で感情が瞬時に世界を駆け巡る現代。発信されるものを、自分がどう受け止めるかで変わるってことを忘れずにいたいと思います。

「ココロ空モヨウ」の歌詞のように……

♪…誰だって ひとつ強い力があって
すべてをマイナスにだってプラスにだって変えていける……♪

♪心痛めた数よりも 不運の数よりも
まず傍にある “嬉し楽し”を 一緒に数えていこう〜♪


「ぬ〜べ〜」2回め。素直に楽しみまーす\(^o^)/






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。まさかの一時間繰り下げ(>_<)これじゃターゲットのお子ちゃま達は、視聴率に貢献出来ないですよね(^^;;
丸ちゃんのミュージカル!観たいですねぇ(*^^*) 声もいいしね。エリック王子似合いそう!
私もミュージカル好きで、独身の頃はよく東京に劇団四季観に行ってました。「オペラ座の怪人」は3回観たかも(^^;; 市村正親さんが怪人をやったほど昔の話ですけどねσ(^_^;)
明日はどっくん。楽しみです(*^^*)
あ、すばるさんの諸々謎ですねぇ。つい、色々詮索したくなっちゃいます(~_~;)
ではまた、いつでもどうぞ(^。^)/

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。もうテレビの前で待ち構えてたら、まさかの野球延長(>_<) おかげで、「奇妙」なんか観ちゃって、無駄に怖くなりました(~_~;)
今日はぬ〜べ〜の台詞の所々が、妙に丸ちゃんにシンクロしてしまい、複雑な想いにもなりました(^^;;
明日の記事に感想を書こうと思ってます。
ところで、名古屋の宿ですが、アドバイスを頂いた春日井市に取り直しました(^_^)v 久しぶりに紙の時刻表買って、位置関係を確認して納得!駅前のホテルが早割りみたいので、安かったです。本当に有難うございました(*^^*)
それではまた、いつでもどうぞ(^。^)/

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんにちは。コメント有難うございました。ほんと、丸ちゃんのスタイルの良さにドキドキしながら観てます(#^.^#)ま、いろんな楽しみ方がある、と自分に都合よく考えて(^^;;
やっぱりノンノンさん四季好きでしたか。ミュージカルでアリエルと言ったら、四季ですもんね。私は山口さんが好きでした。結婚後はほとんど観てないので、今の役者さん達は全くわかりませんが、地方に来る子どもミュージカルを娘と観に行ったりしてました。ユタとか、夢から醒めた夢が大好きです。
自分でも中高と演劇をやっていたので、四季のストレートプレイも観てました。
だから、メンバーの舞台も興味深いです。舞台の魅力は深いけど、一度の観劇で観客にすべてを伝えるのも本当に難しいと思うので、諸々大変なんだなあと、最近感じました。
ミュージカルは歌もあるから、楽しいですよね。「アナ雪」実は観ていない少数派なので、大きな声じゃ言えませんが。いつかDVD借りようと思ってますが(^^;;
今は、ノンノンさん同様エイトに一直線ですo(^_-)O
長文失礼しました。また、いつでもどうぞ(^。^)/

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました。私、カウントダウンTV予約し忘れたんです(>_<)夕方までは覚えてたんですけどね〜(~_~;) リリース後は、毎日何処かに出てたので、もう収拾がつかなくなってます(^^;;
さっきオペラ座の怪人の登場人物を確認しようとサイトを見たら「日本上陸25周年」とありました。私が観ていた頃は「初上陸」と騒がれていた時。そう、25年も前のことでした。ファントムが市村さん、クリスティーヌが野村玲子さん、ラウルが山口さんの黄金キャストの頃でした。懐かしい。山口さんは、何度かテレビドラマにも出ましたが、あの人は舞台人ですね。あと、市村さんと日下さんの、ほぼ二人舞台の「エクウス」を観に行ったのが、確かグローブ座だったんですよ。今、その劇場にジャニーズを観に行ってるのが不思議です。
あ、すみません。懐かしくてつい、昔話をしてしまいました。考えてみれば、私がオペラ座観ていた頃って、ノンノンさんはまだ子供時代ですよね(^^;;古過ぎました(>_<)
「ごめんね青春!」の感想は明日ゆっくり書こうと思ってますが、やっぱりどっくんの表情は引き込まれます(*^^*)
ではまた、いつでもお喋りしにお立ち寄り下さい(^_^)/

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました。昔話に付き合わせてしまい、申し訳ないです(^^;;
ジャニーズの舞台は、ギルバート、トラストいかねえ、BOB(2回)、殺風景(八乙女光くんの)ですかね。トラストと殺風景は、次女の付き添い?ですが、舞台好きなので楽しかったです。
チケットは正規のルートで取れたものは、実は一枚もありません。ここだけの話(ネット上にここだけの…なんてありませんが)、全てチケ流のお世話になってます。グローブ座のキャパでは、ジャニーズの舞台取るのは至難の技だと思います。どれも一応応募はしてましたが、全滅。ヤフオクなどよりは、ずっと確かだと思ってます。実際トラブったことはありません。ただ、原価で出されてる事はまずないので、自分の中で上限を決めて、判断しています。丸ちゃんを初めて見たのは、ライブでなく、ギルバートでした。この時は原価のものが何故か出ていて、丸ちゃんからのプレゼントだと勝手に思い、買いました。
私も初心者みたいなものなので、チケットを譲り合うようなネットワークは持ってないし、こういう所でも利用しないと、全くチャンスはありません。あ、でも、ライブでは決して利用しませんけどね。何かあったら困るので。
信ちゃんの舞台や、今回のヤスくんのも、観たいのですが、上京するにもお金がかかりますからね。まずはライブが最優先なので、舞台は、丸ちゃん以外は控えてます(^^;;
がーっと一気に語ってしまいました(^^;;
ああいうサイトに対しても、厳しい人は厳しいですよね。エイターたるもの……みたいな。でも、実際すごい数が取り引きされていますから、エイターも結構利用してるんだろうなと思います。ま、自己責任ですからね。
長文失礼しました。
またいつでも、どうぞ(^。^)/

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。あれこれ喋り過ぎ(書き過ぎ?)でしたね、失礼しました。この先数ヶ月は、エイトもツアーに忙しいでしょうから、舞台はないと思いますが、また丸ちゃんの舞台も観たくなりました。私思ったんですけど、どっくんとたっちょんは舞台よりテレビ向きだなって。繊細な表情や美しいお顔は、画面向きですよね。で、丸ちゃんとヤスくんは舞台に向いてると思ってます。先ず滑舌が良い。で、動きとかも舞台映えしますね。ヤスくんも小柄だけど、トラストの時の小柄に見えない存在感に引き込まれました。すばるくんは、もうボーカリストだし、ヨコヒナは……、バラエティ担当ですかね(^^;;
みんな違って、みんないい……(^_^)v やっぱり最強ですね(#^.^#)
ではまた、いつでもどうぞ(^。^)/

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。早速のコメント有難うございました(*^^*)また、清き一票有難うございます(^^;;
美園…は、zipでしたか。やっぱり逃した私です(>_<) 朝のWSは、正直時計代わりなので、落ち着いて観られることは、まずないですね〜(T_T)
公開はバレンタインですか!全国で上映してくれますよね(^^;;それだけが心配です。
たっちょんも、映画の宣伝で忙しくなってきましたね。更新が急にゆっくりになった倉'masが可愛いです。
ではまた、いつでもどうぞ(^。^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)