スグレモノ☆(@グッズポスター収納)

エイトごと
02 /25 2016

この間お友達のブログにお邪魔して、初めて知った、ポスターファイル☆

早速ア◯ゾンさんに注文。
今日届きました(*^^*)
黒いのがファイルで、白いのはケース。







ポスターくんを入れると、こうなります(^_^)v





こんな便利なものがあるとは、全く知らなかった私(^^;;
皆さん、ご存知でした?

元々、グッズのポスターは、大きいし、貼るところもないので、今まで買った事はありませんでした。
でも、今回のツアーのポスターは、錦戸さんが撮影したと聞き、初めて丸ちゃんのを買ったんです(*^^*)
で、カメラマンをした錦戸さんを撮ったのが丸ちゃんだと聞き、思わず錦戸さんのも買いました(*^^*)

当然、丸めたまんまで放置するしかなく、申し訳なく思っていたところに、このファイルの存在を知り、飛びつきました(*^o^*)


これ、B2サイズのファイルなんです。

で、これもお友達のブログで初めて知ったのですが、十祭からポスターのサイズが小さくなったんですってね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

以前のは本当に大きくて、迫力もあるけど、貼るところに困るほどでしたが、確かに今のは、それほど大きすぎず、貼ろうと思えば貼れたのか(o_o)…と、今更気付きました(^^;;


でも、ファイルなら、見たい時にこっそり引っ張り出してニヤニヤして、また、何事もなかったようにしまっておけるという利点があるんですよね(*^^*)

ほら、若いコならデ〜ンと貼っておけるでしょうけど、この歳になるとね(^^;;
しかもポスターくんは目立つしさ(^^;;

秘密の逢瀬くらいがちょうど良いのです(#^.^#)


で、ちなみにお値段ですが…
ちょっとお高め(^^;;

確か5,000円くらいしたと思います。(送料込み)

でも、一つのポケットに2枚入れられるから、20枚は入るわけで、毎年丸ちゃんのと全員が写ってるのと2枚ずつ買っても10年持つ計算?(^^;;

この先何年元気にライブに行けるか…を考えても、高くはないと判断した次第(^^;;


今後のツアーでポスターくんを買うのが楽しみで、今からワクワクしているがむでした(#^.^#)



marineko39さん(マリさん)、有難うございましたm(_ _)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)