この名前に惹かれて…(^人^)

自分ごと
02 /24 2016

今日は冷たい風の吹く寒い日でした。
暖かい春が恋しいがむです。


昨日の記事に書いた心◯写真(仮)について、一緒に考えてくださったお仲間さん、有難うございました(*^^*)
多分、いや、きっとスタッフさんだろうと思うことにします(^^;;
でも…あ、もうやめときましょ(^^;;



さて、
最近よく行くスーパーで見かけるようになった、このコロッケさん。
これは昨日買ったんですが。





《関西風》の文字に惹かれて、つい買ってしまいます。

お味も、書いてある通り、私好みの甘めの味付けが優しくて美味しいですよ。
確かにこの辺でいつも買うものは、甘くはないですね(´-`).。oO
関西のコロッケさんって、みんなこういうお味なの?丸ちゃん(*^^*)


でも、なぜ急に今、関西風?と、気になってます。

確かに関東から見る関西って、はるか遠い西の街って感じで、惹かれる部分もありますね。
(ま、今の私にとっては、この上なく惹かれる憧れの地でありますがε-(´∀`; ))

そういえば、関東と関西では、食文化の違いも色々あるんですよね。
味付けもそうだし、食べ方とかね。

だから旅行に行くと、ご当地のカップ麺とかお土産に買っちゃったりね。


西から東へ移り住んで結構経つエイトくんたち。
最後に移り住んだ丸ちゃんも、もう5年くらい経つ?

東の食文化には馴染んだのかな?
ま、今は関東にいても関西のもの食べられるけどね。

丸ちゃんにとっての一番のご馳走は、お母さんの粕汁だよね(*^_^*)
真冬に逆戻りのこんな日は、恋しくなって、自分で作ってたりして。

寒暖差が激しいから、体調管理に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました
〈続き〉へどうぞ






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q







∞しゃけさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^^*)

あ、やっぱり気付いてましたね(^^;;
その道の専門家のしゃけさんは、きっと気になってらっしゃると思ってました(^人^)

ね〜、そういう事なんでしょうね(^^;;
でもその割に、遠近感が…(~_~;)
などと、そっち方面に持って行きたがってますが(^^;;
丸ちゃんだしなぁ…なんて(^^;;

しゃけさんが一緒に考えてくださり、とても嬉しかったです(*^^*)
あ、それからこの間も…(#^.^#)
重ね重ね有難うございましたm(_ _)m

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)