熱い冬が蘇る…ε-(´∀`; )(@会報)

エイトごと
02 /23 2016

世間様からワンテンポ遅れて、昨日我が家に会報が届きました(*^^*)


もちろん《元気が出るLIVE!》特集(≧∇≦)
ページをめくる度に、あの異空間の熱気、エイターの歓声、メンバーの歌声、楽器の音が蘇って来ますε-(´∀`; )

そして、私が見た雑誌のライブレポではお目にかかれなかった〈キャンジャニちゃん〉も、会報ならOKですもんね(*^^*)

村子の前髪は置いといて…(^^;;

やっぱり丸子ちゃん、可愛いよ(#^.^#)
東京ドーム土曜日、丸子が大画面の丸男(勝手に名付けました)に、
「これが欲しいのか?(あごクイして欲しいのか?…の意味)」
と言われ、
「うんっ(≧∇≦)」
って頷いた時の、乙女の恥じらいたっぷりなお顔が忘れられません(#^.^#)


あと、そうそう!
オープニングの映像ね(≧∇≦)

エイターと同じ気持ちで会場に向かうエイト。
そしてステージ裏のライブ映像…
からの登場ε-(´∀`; )

今思い出しても涙が出そうです(T ^ T)☆

JBライブの映像の最初のとこ(天井カメラが捉えてた、抱き合うメンバー)みたいだったな(*^^*)
これから始まる!って瞬間の表情って、素敵ですよね(#^.^#)


皆さんも同じだと思いますが、ライブDVDの発売が待ち遠しいですね(´-`).。oO



ところで…
会報のなかの写真で、気になったものが(o_o)

表紙から2枚めくったページ。
上にキャンジャニちゃんがいるページ。
倉子丸子の下の白い衣装の写真の丸ちゃんの右ももの横に映ってる〈手〉…誰の?

;Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これ、リハの写真?
スタッフさんの手?
お客さんの手じゃないですよね。
このライブは、ダンサーさんいなかったですよね…
……(O_O)

…私の見方が悪いのかな;^_^A
気になって仕方ない!?(・_・;?



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
後ほどそちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは! Σ(゚Д゚;エーッ! これってまさか?じゃないですよね? スタッフさんがなんでやねん(^0^)/ってしてるって、思い込みます(*^。^*) がむさん、よく見つけましたね(^-^)さすがですね!

Re: タイトルなし

∞美香さんへ∞

こんばんは!早速のコメント有難うございました(*^^*)

ね〜、;^_^A
衣装を着けてのリハをした時の写真なんでしょうね(^^;;
でも、ここにこの向きでの左手って(o_o)
膝下ほどの高さしかないとこにスタッフさん、どんな格好でいたの?
不自然すぎ…、いやいや(~_~;)
リハの写真ですね、きっと。
そういうことにしましょう(^^;;

会報の《ハチ恵袋》にお手紙出して聞いてみよっかな(^^;;
お騒がせしました( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!昨日はコメント有難うございました(*^^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

丸ちゃんが写ってる写真は、ついガン見しちゃうもんで(^^;;
大先輩のしゃけさんも気付かれてました(^人^)

そうなんですよ。
諸々考えると、どうしてもそっち系に思えてしまって(^^;;
遠近感とかね…(・_・;(ゾクッ)
丸ちゃんだしなぁ(^^;;

ま、スタッフさんだと信じる事にします(^^;;
しょーもない事を一緒に考えてくださり、有難うございましたm(_ _)m
嬉しかったです(*^^*)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)