今日は、ネコさんの日なんですね(*^^*)

自分ごと
02 /22 2016

ネコが苦手な方は、スルーしてくださいね(^^;;




今朝のZIPで、ネコさんの特集やってて、思わず録画して、さっき娘と見ながらキャ〜キャ〜騒いだがむです(≧∇≦)


はい。
わたし、ネコさん大好きなんですよ(^。^)
実家にいた頃は、いっつもネコが数匹いて(昔だから、もちろんその辺の雑種ですが)、楽しかったなぁ(´-`).。oO

今は飼えないので、もっぱらネコさんの飼い主さんのブログにお邪魔して癒されるのが日課(*^^*)

ネコさんのブログって、すっごい沢山ありますね(*^o^*)
いま、毎日癒されてるのは、

《マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」》
《ツンとら たーぼ!》

…というブログです(*^_^*)

1日の疲れも忘れます(#^.^#)


今日テレビに出てた〈まるち〉ちゃん(一瞬まるちゃんって聞こえた(^^;;)
特技が《どて〜ん》って(o^^o)
無防備にお腹出す姿の、なんと可愛いこと(o^^o)

信ちゃんが飼ってる〈ちいちゃん〉や、TOKIOの長瀬君が飼ってる〈みいちゃん〉…(*^_^*)

この人達が自宅で、それこそ《猫なで声》で、ネコさんと過ごしてる姿を想像すると、もう…(#^.^#)

信ちゃんちのちいちゃんは、マンチカンでしたよね。
もう4年くらい経つのかしら?
すっかりオトナ猫になってるのかな(*^^*)

毎日信ちゃんちで、甲冑と一緒にお留守番してるのね(^^;;


ペットも大切な家族ですよね。
捨てられたり虐待を受けたりの悲劇のないことを祈ります。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q









☆画伯の《絵》


お友達から、すばるくんのツアーグッズの《絵》を頂きました(≧∇≦)
本当に本当に有難うございますm(_ _)m(←私信)

こんなに完成度の高いものとは、正直思っていなかったので、驚きと感動に包まれました(o^^o)
相田みつをさんか、星野富弘さんか、しぶたにすばるさんか…って感じ(*^^*)


帯の推奨文で、渋谷すばるさんが
「うまい絵ではないが、(中略)しぶたにすばるさんの人間のぬくもりが伝わってきます。」
と語っているように、心に響きますね(*^^*)

…って、この設定自体に笑っちゃうけど(^^;;

本屋さんにあってもおかしくない逸品でした☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)