ロケって個性が出るね(@クロニクル)


昨日観られなかったクロニクル。
恒例の《朝活》で、ガッツリ視聴(o^^o)



〈なのに〉さんを探せ!第2弾=3=3=3

これって、丸ちゃんいつも審査委員長でしょ?
…ってことは、丸ちゃんの〈お一人様に聞きました〉が進化したもの…と捉えればいいのかしら?

…ってことは、丸ちゃんはロケには出ないの?

う〜ん(~_~;)
丸ちゃんのロケ…爪跡残せませんでした?(´-`).。o

ま、向き不向き?もありますからね(^^;;


で、ロケに出たのはヨコヒナ&章ちゃん(o^^o)
3分の2は、ヒルナンデス(^^;;

面白かったのは、そのロケの日、くじに当たらなかったメンバーに
「何してた?」
って聞いて、
錦「しゃぶしゃぶ食べた」
す「耳鼻科」
大「入院してた」…(爆笑)

あ、その時ね…( ̄▽ ̄)

ツアー明け。
そりゃ、多少気も緩んで、ロケを忘れて酒飲むか…( ̄▽ ̄)(@ヨコちゃん)


三者三様のロケスタイル(^。^)
単独で乗り込むから、性格も出ますよね(o^^o)

だから、優しすぎる丸ちゃんは、ガツガツ行けないんだよね(*^^*)
でも、そこが丸ちゃんの良さなんだよ(*^^*)
自信を持ってp(^_^)q


…つい話が丸ちゃん寄りになっちゃいます(^^;;
戻しましょう=3=3=3


まるでヒルナンデスを見ているような、安定の信ちゃん。
話の引き出し方や、盛り上げ方、ノリ…
お見事ですね☆


人懐こく、どこにでも飛び込んで、すぐ馴染むヨコちゃん。
(勧められるまま呑みすぎだよ(゚O゚)\(- -;)


年齢問わず人懐こく、ちっちゃい子にもスッと馴染む章ちゃん。
ふんわりした空気が、相手を安心させるんでしょうね(o^^o)


1回目も面白かったけど、今回さらに面白かったですよ(^。^)/


錦戸さん、いつも外れるけど、錦戸さんの飛び込みロケも見てみたいぞ( ̄▽ ̄)
…と今後に期待するがむでした(*^^*)



そして…☆
来週は⤴︎
いよいよ⤴︎

丸ちゃんの⤴︎

《失敗しない男》第3弾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〈食堂編〉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どんなかなぁ(#^.^#)
予告が字幕だけだったから、収録はこれからなのかな(#^.^#)

また〈大切な日〉で、チラッと予告してね( ´ ▽ ` )ノ




まだお昼だけど…

今日この後も、明日も、
丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆がむさん
長崎ではクロニクルは、イケメンスポーツでした。
しんちゃんとすばるくんのイス取りが面白かったです。
こちらでは、ジャニ勉とクロニクルがまとめて水曜深夜にあるのですが、ジャニ勉の方はダチョウ倶楽部さんで、丸ちゃんと上島さんは「リュウヘイ」つながりで盛り上がってました。(*^-^*)

昨日はサタプラ、久し振りにリアタイで見ることができました♪私は定年が近いので、お金の話は真剣に見ます。今後も少しでも長くライブに行ける暮らしができるように…。

最後に、すばるくんのアルバムですが、添付DVDをやっと見ることが出来て、CDだけを聴くより、さらに深みが出てきて、よかったですよ♪

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
いつもコメント有難うございます。嬉しいです(*^_^*)

あ〜!あのクロニクルも面白かったですね(≧∇≦)
ジャニ勉の〈りゅうへい同士〉のアレ…(^^;;
お友達から送って頂いたディスクで観ました〜(≧∇≦)
繰り返し観ては、妄想に励んじゃいました(*^^*)キャッ(≧∇≦)

あ、私、サタプラ、勝間さんの途中までしか観てないんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんか、すっごいキッチリした方という印象でした(o_o)
どんぶり勘定の私には真似できそうもないなぁ(^^;;
でも、今後もエイトに貢ぐには、ちゃんと考えないとですね(´-`).。oO

すばるくんのアルバム、確かに目と耳と、両方で楽しめたら最高でしょうねε-(´∀`; )
私は通常盤だけなので、いずれ出るであろうライブディスクを、今から心待ちにしています(*^^*)
(まだツアーも始まったばかりなのにね(^^;;)

2月も後半になり、少しずつですが確実に春が近づいて来てますね(*^^*)
私は寒いのが苦手なので(暑いのも苦手な軟弱モノです)、ほわん…とした春が恋しいです(´-`).。oO
お仕事も忙しくなる頃でしょうか?
お身体大事になさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR