季節は巡り…☆彡

自分ごと
02 /20 2016

あれから間もなく一年…☆彡

今日は、母の一周忌でした。


今年に入り1月末辺りからの日々は、色んな記憶が蘇り様々な感情と過ごしています。
去年の今日の時点ではまだそこにいましたが、法要を営むことで、気持ちも一区切りです(^_^)


そして、ちょうど父親の二三回忌、両親と同じくらい身近だった大好きな叔母の三三回忌も今年ということで、結構てんこ盛りな法要でありまして、母も喜んでいるのでは?と、兄妹で話しました(*^^*)

偶然と言えばそれまでですが、この巡り合わせも、必然かしら?などと思ったりもしています(*^^*)



去年のこの時期、このブログに頂いたお友達からの、本当に優しい言葉の一つ一つを思い出しては、感謝の気持ちを新たにしているがむです(^_^)

素敵なエイター仲間さん達と出会えて、幸せです(*^_^*)



…なわけで、今日は、サタプラを少し観ただけ(>人<;)
とりあえず、元気な笑顔の丸ちゃんの確認だけは出来ましたが、
腰、大丈夫?
…と、引き続き心配(´・_・`)
〈大切な日〉でも触れてないしね。
余計な心配させまいと、触れないのか、大丈夫だから触れないのか…。



クロニクルは…
まだ未確認(>人<;)
(番人いるし〜(´-`).。oO()

明日の朝までお預けだな、こりゃ(ーー;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました(*^^*)
温かいお言葉、とても嬉しいです(*^_^*)

そう。うっかり割れちゃったら…と思うと扱うのに緊張します(^^;;
でも、もったいないからと、しまい込むのも失礼なので、気をつけて今朝から使い始めました(*^^*)

こんな親でも子供は慕ってくれていると思うと、有難くて、本当に子供には感謝。そこに居てくれるだけで感謝です。
だから、章ちゃんの言葉が本当に胸に響き、考えさせられますね。

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)