嬉しいプレゼント(*^^*)


卒業式を控え、ただいま《家庭学習》という名の、春休み中の次女(^^;;
今日はお友達と、電車で街のショッピングモールへ遊びに行っておりました(^。^)


帰宅して、しばらくお部屋にこもってた後、
“ちょっとちょっと…”
と呼ばれ、
“なになに〜?”
って行ってみたら…


「遅くなっちゃったけど、お誕生日のプレゼント(*^^*)」
…って言って、



次女からのプレゼント(*^^*)2016・2・19

プレゼントもらっちゃった(*^_^*)


彼女曰く…

「自分で稼いだお金でプレゼントしたかった」んだって。
(年末年始に初めて郵便局でアルバイトをして、初めて頂いたお給料は、先月末の入金(^ω^))

泣かせるねぇ(T ^ T)☆


可愛いオレンジ。文字も…ね(^_^)v(内緒(^^;;)
で、一つだけあったという、エイトマークの消しゴムも(*^^*)
(可愛い(^。^))

今日の陽気のように、心があったかくなったがむでした(^。^)

…ってか、あの子「自分で働いた…」と言わず、なぜか「自分で稼いだ…」と、いつも言う(^◇^;)
JKには不似合いな表現が、なんか可笑しくて、こっそり笑っちゃう母(^^;;




がっつりの自分ごと、失礼しました(^◇^;)




丸ちゃん、その後大丈夫?

おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞シュナさんへ∞

おはようございます。昨日は優しいコメント有難うございました(*^^*)
今朝からカップ使ってます(^。^)

そして、続報有難うございます(^o^)/
そんなに暑かった(熱かった)んですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんか…冬のライブなのに、命がけですね(*_*)
昨日入ったお友達、大丈夫だったかな?(・_・;

貴重なお話の数々、有難うございました(*^^*)
ゆっくりおやすみください( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

∞美香さんへ∞
おはようございます。コメント有難うございました(*^^*)
そう、なんか使うのもったいないんですが、嬉しいので、早速今朝から使ってます(^。^)

あ、そういえば、入ってたかな。
たま〜に、嬉しいCMも流れるので、キャッチ出来ると、やった〜!と思います(*^^*)
目下の願いは、クロニクルの中で、ハイチュウの新CMが流れてくれること。
まだ一度もちゃんと見たことないので(^^;;

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!いつも優しいコメント有難うございますm(_ _)m
そう、その気持ちが嬉しくてね(*^^*)
こんな自分ごとを…と思いつつ、図々しく書いちゃいました(^^;;

わあ(^O^)
いつもながら器用で、マメなゆーみんさん!
母親の鑑です(*^_^*)
クリスマスの時も確か…手作りされてましたよね(o^^o)
見習わなきゃ(^^;;

インフルの波は去りましたか(*^^*)
ほんと、ヒヤヒヤしちゃいますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう少し、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR