嬉しい言葉☆(@すばるくん)

エイトごと
02 /19 2016

昨日のライブに入ったお友達が、お疲れにもかかわらず、夜、メールをくださいまして、すばるくんの様子や会場の様子を教えて下さいました。

Sさん、本当に有難うございました(*^_^*)/
疲れは取れましたか?(^^;;(←私信)


ライブハウスのライブって、オールスタンディングだから、熱気もすごいけど、体力もいるようですね(^^;;
終始、満員電車状態だったとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、それを見越して私は国技館の着席エリアを希望したんですけどね。
(もちろんご縁はありませんでしたが)

長女がKREVAさんのライブに何度か行ってて、潰されそうで怖いって言ってたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今後もライブハウス規模だったら、私はエントリーするのは難しいかもなぁ(´-`).。oO(


これから行かれる皆様、どうかおケガのないように(・ω・)ノ



そして、お友達が教えてくれた、すばるくんの言葉の数々(*^_^*)
読んでたら泣けて来ました(T ^ T)☆


《関ジャニ∞で歌ってる渋谷すばるです!》
《死ぬまでアイドルやります!》
そして、
《俺の家族、関ジャニ∞にも拍手を!》



私、前回のすばるくんのライブディスクを観た時、すばるくんがエイトから離れてしまうんじゃないか…って、急に不安になっちゃったの。

でもね、今は違う。

すばるくんの帰る場所はエイトなんだって、心から信じられるから(*^_^*)
この言葉の一つ一つからも、揺るぎないものを感じられるから(*^_^*)


すばるくん、頼もしいなp(^_^)q
頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃん、昨日のレコメン、BARが開店する前しか聞けなかったけど、オープニングから、ちょっと雰囲気出してましたね(^ω^)

サタプラの時とはちょっと違って、少し早口で喋る、年相応の楽しそうな丸ちゃんを感じて、私も楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
西川先生からもチョコもらえて良かったね(^_^)v


明日の朝、今度はミセス仕様の丸ちゃんになって、ウットリさせてね(=^x^=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)