たま〜に出る話題…(^^;;(@レンジャー)

丸山隆平
02 /18 2016

そう、丸ちゃん時々この話するのよね(^^;;
…自分にはこれといった趣味がないこと。

私がブログを始めた頃、この事書いた記憶があるので、遡ってみたら…(´-`).。oO(


あったあった(^。^)

2014年9月14日の記事に、書いてました(^。^)
あの時は、雑誌の「QLAP!」の記事に、丸ちゃんが、自分が趣味がないことを〈謎〉だと言ってて。
雑誌では「家庭菜園でもやろうか…」みたいなこと言ってたみたいね(^^;;

今日のレンジャーを読んで私が思った事は、一昨年の記事に書いた事と全く同じ。
「趣味って、無理に見つけるものでもないんじゃない?」…ってこと。

あの時、私丸ちゃんに
「丸ちゃんの趣味は、お散歩なんじゃない?」
って書いてた(*^^*)

今日のレンジャーで、丸ちゃん、自分の趣味は夜散歩かな…って言ってるね(*^^*)
気づいてくれた?(^^;;


あの時の記事で私、趣味は《丸ちゃん》って書いてた(*^^*)
(スマホ版のプロフィールにもそう書いてたわ(^^;;)

今日丸ちゃんが書いてる《趣味》の定義、
《何も考えずに、ソレに没頭している間は幸せで、その分、他のことで立て込んでソレが出来ない時はストレス…》

その通り!

許されるなら、ほかの事は何もしないで、丸ちゃんの映像をずーっと観ていたいわ(´-`).。oO(
でも、日々、やる事も多くてなかなか没頭できない事がストレスでもあり…(−_−;)

そう!
今もやっぱり私の趣味は《丸山隆平》です(#^.^#)





でもさ、丸ちゃん。

趣味の欄に、これといった事が書けなくても、その時々で、自分が心地よい時間を過ごせれば、それでいいんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

私はそう思うよ(*^^*)



丸ちゃんが、いつも楽しい時間を過ごせますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡












関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)