生谷生るライブツアー☆スタートo(^_-)O


〈生〉が一番!と訴えるすばるくん、レンジャーでは、とうとう名前が〈生谷生る〉になってた(^^;;

その、すばるくんのツアー、始まりましたね(*^^*)

今日の名古屋に入るお友達が、早速現地の様子や、グッズのお写真を送ってくれました(*^_^*)
ありがとうございます(^-^)/(←私信)

ツアTが長袖らしいですね(*^^*)
冬だからかしら?
あと、絵本みたいなのの表紙と裏表紙のお写真を見ました(*^_^*)
裏表紙の絵と、帯の〈推薦の言葉〉みたいのがまた…ウケる(^^;;

見てたら、欲しくなった(´-`).。oO(

そう思いながら、さっきお友達のブログにお邪魔したら、お友達はグッズだけ買いに行くのだとか。

…(*^o^*)あ、そっかぁ!
グッズだけ買いに行けばいいんだ(^_^)v

そう思ったら、俄然楽しみになって来ました(*^o^*)

行けるのは、やっぱり国技館の週末しかないなぁ。
グッズ売り切れにならないでね( ´ ▽ ` )ノ

今頃はライブ真っ最中かなε-(´∀`; )
すばるくんと、会場のエイターさんが、〈生〉に酔いしれる、素敵な時間になりますように(*^_^*)/

インフルエンザがだいぶ流行ってるようですが、すばるくん気をつけてね(・Д・)ノ
そして、ファイナルの国技館まで元気に突っ走れますようにo(^_-)O




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR