〈まっすぐな声、まっすぐな想い〉のバトン(*^_^*)

エイトごと
02 /16 2016

今日も相変わらず、すばるくんの声に明け暮れているがむです。



〈君がいないから〉を繰り返し聴く私。

繰り返し聴きながら、ふと…
この感じ、ピアノのシンプルな伴奏とまっすぐな歌声の曲、聴いたことがあるぞ(´-`).。oO
…と記憶を辿り、辿り着いたのは、
〈道〉(@すばマル)

今度は〈道〉を繰り返し聴く私。

すばるくんと丸ちゃんのまっすぐな声に心を震わせていたら、今度は他のメンバーのまっすぐな声も聴きたくなり。
何があったかな(´-`).。oO
…と記憶を辿り、辿り着いたのは、
〈侍唄〉

今度は〈侍唄〉を繰り返し聴く私。

エイトのまっすぐな声を聴いていたら、今度はエイトのまっすぐな想いに触れたくなり。
何があったかな(´-`).。oO
…と記憶を辿り、辿り着いたのは、
〈元気が出るSONG〉(*^_^*)

七人七様の、まっすぐな想いを乗せたまっすぐな声を繰り返し聴く私。



〈君がいないから〉から渡された、まっすぐな想いのバトンは、〈道〉…〈侍唄〉そしてアンカーの〈元気が出るSONG〉へとリレーされ、私の心にまっすぐ届き、真冬の寒さの中でも、心はとっても温かいがむでした(*^_^*)




〔追伸〕

丸山少年、《早寝早起き元気な良い子》だったんだね(#^.^#)
(でも、三十路少年だと、ちょっと早過ぎだったかな?(^^;;))





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q






∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^^*)

お客さんもいて盛り上がってたから、余計にそう感じてしまいました(´-`).。oO
二人、このオンエア観て、寂しい思いしちゃってないかな?なんてね(´・_・`)

オトナの事情ですかね(´・_・`)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)