FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

7人揃うと楽しいね♫(@クロニクル)


昨日のクロニクルは、おかずクラブさんがゲストの〈いきなりドッジ〉
先週の予告に一抹の不安を感じていましたが、思いの外面白く、笑いのツボ満載でした(≧∇≦)


今回、多少筋書きがあった?
最初に丸ちゃんが、いきなり二人に洗礼を与え、しばらく当てないから…の流れになり、あとはひたすら7人のドッジ(≧∇≦)
正直、おかずクラブさんの二人は8割傍観者だったような(^^;;
お陰で余計な感情挟まずに、純粋に楽しめましたよ(*^^*)
で、オカリナさんとは、すばるくんがちょっと絡む。
(そこは師匠の仕事?( ̄▽ ̄))


これ、たっちょんが復帰した後だよね。
頬がこけてて、全体かなり細くなってた(*_*)
でも、そのせいか、めちゃくちゃカッコよかった(*^^*)

もう、なんか7人揃って遊んでるのが、とにかく楽しそうでね(o^^o)
(あ、お仕事か(^^;;)
観てる方も楽しかったぁ(*^o^*)


やりとり、小競り合い、無茶振りその他、どこを切り取っても笑える人たち(≧∇≦)=3=3

ドッジの時は、いつもそれほど派手に何かをやらかすことはない錦戸さんが、今回ばかりは色々してくれて、可愛いやら、怖い?やら(^^;;



こんな感じ…_φ(・_・


勝手に届いたデリバリーのピザを食べ始めたら、錦戸さんが端だけ残してることをたっちょんが気付き、責め始める。

錦戸さんは、一つは自分だけどもう一つはマルだと訴える(つД`)ノ

皆に信じてもらえない錦戸さん。
丸ちゃんしれっと否定(ホントは丸ちゃん)

みんなに責められ、さらに立場が弱くなる錦戸さん。
演技がうまい(@ゆいP)まで言われる始末。

と、錦戸さんのところにボールが落下☆

ピザ持ちながらもキャッチ(さすが☆)

一気に反撃にψ(`∇´)ψ
ここでのやさぐれ感が怖い(≧∇≦)

たちょまるを標的にするも、最終的に丸ちゃんがターゲットに。

奪おうとする丸ちゃんに暴言を吐く錦戸さん(≧∇≦)

座る丸ちゃんに投げつけるも、ちょうど両膝の間に挟まり形勢が逆転ψ(`∇´)ψ

結局丸ちゃんに仕留められる錦戸さんの情けないお顔が可愛すぎ(≧∇≦)


あ〜、面白かった(≧∇≦)=3=3=3
MVPは、錦戸さんだね☆

他にも、クロニクル恒例の〈せんぶり茶〉騒動とかね( ̄▽ ̄)
オカリナさんからはじまり、信ちゃんのひどいお顔とか。
あの騒動の中、せんぶり茶を飲み、悶える錦戸さんの〈おつゆ〉を至近距離で浴びた章ちゃんの、地味なリアクションとか…

相変わらず、何かやらかす章ちゃんとかね( ̄▽ ̄)
(ボールを取り損ね、猫かき?)

もう、色々(≧∇≦)

正直、ゲストさん、必要?な、今回のドッジでした(*^_^*)

7人と、ボールが1〜2個あれば、番組一つくらい出来ちゃうってo(^_-)O


後は、〈すばるとなーみ〉のバレンタイン(≧∇≦)
なーみの、もはや人間とは思えない雰囲気(^^;;と、それをフツーに優しい笑顔で包むすばるくんとのギャップが、クセになる( ̄▽ ̄)


次回は、〈なのにさん〉第2弾。


ところで…
クロニクル、まだ全国放送にならないのかなぁ(´-`).。oO(
まもなく一年。
世間の反応も上々だと思うんですけどね(^。^)
フジテレビさん、お願いしますm(__)m



そんなこんなで、エイトや丸ちゃんからいっぱいの笑いと元気をもらえたので、週明けも頑張れそうですp(^_^)q
いつもありがとう(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: ありがとうございます!
∞美香さんへ∞

コメント有難うございます(*^_^*)
こちらからもお返事させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

ジャニ勉。お友達のおかげで観ることが出来てますが、関東の中で、多分群馬だけが放送されてないと思います(−_−;)
この間チャンネルを変えていて、偶然ジャニ勉をやってる時間のテレビ埼玉に出くわし〈受信できません〉の非情な文字に、地味に凹みました(−_−;)

昔、30分番組の時は、BSフジで観られたんですけどね(´・_・`)
クロニクルもジャニ勉も放送エリアの拡大を強く望みます(つД`)ノ

ではまた(^-^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR