fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

嬉しくて、つい……(*^^*)

夕方一つ書いて、でも、新聞に嬉しいのを見つけて、また書いてる、がむです。

うち、朝日新聞なんですが、「はがき通信」という、視聴者から送られた番組の感想の欄がありまして、今日のに「ぬ〜べ〜」の感想が「家族の楽しみ」というタイトルで掲載されてました(^。^)

「丸山隆平さんが気になって……」のくだりに、思わずエイターさん?と思ってしまいました(^^;;

新聞のああいう投書欄って、基本実名出さなきゃだから、思っていてもなかなか投稿出来ないんですよ、私は。
(あ、ずーっと昔に同じく朝日新聞の《ひととき》欄に投稿して、掲載されたっけ…(^^;; ずーっと昔にね)

だから、こうして実名で、堂々と自分の感想を述べられる方は、ホントに尊敬します(*^^*)
ドラマも、楽しみ……と書いて下さり、同じように思っている沢山のファンの気持ちを代弁して頂いたようで、とっても嬉しかったです。

私もいつか、堂々と実名で新聞などに自分の意見を言えるようになりたいものです。

では、今度こそ、おやすみなさい☆彡


拍手、有難うございます。続ける励みになりますp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
コメント有難うございます。ゆーみんさんこそ、文章書くの慣れてらっしゃると思いましたよ。やはり、投稿経験がおありだったんですね(^_^)v いつか、ブロ友になりたいですね(^ ^)
ラジオ投稿といえば、実は去年の夏に、レコメンでメール読んでもらったんです、私(#^.^#)
読んだのは信ちゃんだったけど、丸ちゃんって名前をポソッと復唱してくれるので、本名をポソッと言ってくれて
!ほんの一秒にも満たないような瞬間でしたが、もうこれで一生生きていける!と思えました(*^^*)詳細は、いつかお会いした時に(^_^)v
今日は、MステのエイトのナマPVと、丸ちゃんの《放送事故未遂事件(^^;;》に、まだ動揺しています(^^;;
もう一回見たいのですが、テレビが空かない〜(>_<)
それではまた、いつでもどうぞ(^。^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
コメント有難うございます。レコメンはねぇ……(^^;; 私あれ以外でも、結構メッセージ送ってはいました(過去形)。最近は送ってないですけど。あれって、だんだん常連さんの番組みたいになってきちゃって、「あるある」の常連さんがフツオタで読まれたり、電話の相談にも出たりした頃から、ちょっと疎外感?を味わい始め、聞くだけになっちゃいました(^^;;大人気なく…。
今朝Mステのおさらいと「どぅんつくぱ」観ました。諸々は記事に書きましたが、リリース後は歌番組にいっぱい出るから嬉しいですね(^_^)v
では、群馬と名古屋で離れてますが、「ぬ〜べ〜」一緒に楽しみましょうねo(^_^)o
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR