歌うことは生きること(@すばるくん)

エイトごと
02 /10 2016

今日は夕方iPadくんの件でソフトバンク屋さんに行き、結局機種変更して帰ってきた私(^^;;

今までのより軽くて薄くてスタイリッシュなのだが、文字の配列が…(~_~;)
〈真逆〉(ーー;)

前のも最初は馴染めなかったが、それなりに指が自然に動くまでになったところに〈真逆〉(ーー;)
めちゃくちゃ時間がかかる(ーー;)


私の事情はいいから…( ̄ー ̄)


本日やっと届いた「歌」(@すばるくん)

まだほとんど聴いてないのですが、取り急ぎ聴きたかったボーナストラックの「オモイダマ」(歌ver.)


ただただ、すばるくんの〈声〉がストレートに心に入ってくる曲。
〈声〉だけ。
誤魔化しようがない分、生身のすばるくんを感じられる。


聴きながら思いました。

この人にとって、歌うことは生きることなんだ…と。

歌詞カードに載っているすばるくんのいろんな表情は、どれも生き生きしてた。
webに載っていたメッセージは、どこまでも謙虚だった。

また一つ、新たな扉が開いたね。

ツアー、行きたかったな…と改めて思ってしまいました(^^;;
入られる皆さん、素敵な〈歌〉の世界を楽しんできてくださいね(^o^)



さーて、番人が業務遂行中につき、「フラジャイル」リアタイはほぼ絶望的。・゜・(ノД`)・゜・。

お風呂にでも入ろ(。-_-。)


ふ〜っヽ(´o`;
慣れない文字配列は、めちゃくちゃ疲れる〜_| ̄|○



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

kさん、拍手コメントありがとうございました(^。^)
後ほどそちらにお邪魔しますね(^-^)/

さっきチラッと覗いたら…
キリンさんがいたような(^^;;







拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですo(^_^)o





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)