FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

久々に見た〈浪花のアイドル〉の文字(^^;;(@AERA)



【事務連絡(・ω・)ノ】

只今タブレットの設定の関係で、iPadへのメールの送信ができなくなっておりますm(_ _)m
(勝手に色々設定し直したりしたら、こんなことになっちゃいました(^^;;)

明日にでも、ソフトバンクさんに行って解決してもらう予定ですのでm(_ _)m




さて、

昨日お友達が素敵な画像を送って下さり、予習した〈AERA〉☆
(いつもありがとうございますm(_ _)m←私信)

早速私も今日、入手致しました(^_^)☆
お友達が言ってましたが…

そう(((o(*゚▽゚*)o)))

パッチみたい(#^.^#)


スーツ姿でビシッと決める、表紙の7人。
素敵だなぁε-(´∀`; )

…からの、中のページでは、ちょっとおちゃらけ写真(^^;;
端には小さく
〈浪花のアイドル関ジャニ∞〉
の文字。

な〜んか、この表現、久しぶりに聞いたなぁ(^^;;

昔、大阪ソングをたくさん歌ってた頃は、この肩書きがしっくり来てたけど、今となってはただただ懐かしく聞こえる〈浪花のアイドル〉。


そして「12年目」の文字と、その下でそれぞれの〈距離感〉で並ぶ30代の7人。

オトナだなぁ‥☆

私がエイトを知った頃から数えても、6年以上が経ちました。
あの頃は、若さが弾ける、ひょうきんで元気な子たちって印象だったけど、今はそれだけではない温かさ、柔らかさ、そして渋さを感じます(*^_^*)

思い切りバカな事もやれちゃうし、思い切りカッコよくキメる事もできる☆
キラキラのアイドルにも(まだ(^^;;)なれるし、ギラギラのロックバンドにもなれる(*^^*)

それぞれがいくつも引き出しを持っていて、取っ替え引っ替え色んなものを出して見せてくれる人たち(#^.^#)

あらためて、

大好き(*^_^*)

そう心から思ったがむでした。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR