縁起だるまの…( ´ ▽ ` )ノ

自分ごと
02 /08 2016


縁起だるまの…


この子…
私が勝手に〈まるだるま〉と名付けて可愛がってる子です(#^.^#)
(ってか、回文になってるし(^^;;)

地元の名産品のだるまさん♪
色んなお色がありまして。

もちろん7色ございます(^_^)☆

先ほど、お友達の受験生ママさんから、お子さんの合格のお知らせをいただき、嬉しくなって、この子を登場させたくなりました(#^.^#)


引き続き、受験シーズン真っ只中の皆さまに、素敵な春が訪れますように(*^_^*)/


余談ですが…
地元の郷土カルタでは、この子、
〈縁起だるまの少林山〉という読み札でございます(*^_^*)

あ、ノーマルなのは、もちろん〈赤〉ですよ(^^;;


おやすみなさい☆彡








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: まるだるまくん

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
昨日は嬉しくて夜中に〈まるだるま〉を叩き起こして?写真撮っちゃいました(^◇^;)
目を入れたのはいつかなぁ?
この子はチケット当選祈願用だったから、ニズムあたりで両目が完成したかも(*^_^*)
しかも、適当にマジックで描いただけなので、ちょっと人相が(⌒-⌒; )
(ん?人相じゃなくて、だるま相?(^^;;)

「だるまちゃんとてんぐちゃん」覚えてます(((o(*゚▽゚*)o)))
だるまちゃん、足があったよね(#^.^#)
かこさとしさんの絵本、大好きでした(*^_^*)
「カラスのぱんやさん」もよく読んであげたなぁ(^。^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)