FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

し〜んぱ〜いないからね〜♪(@ジャム)


夕べのジャム。
ちょっとアクシデントがあり、最初の10分ほど録画出来ませんでしたが、丸ちゃんの麗しいお姿は押さえられました(*^_^*)


パーマるちゃん(^。^)
「愛は勝つ」について、必死に語る丸ちゃんのアップ☆
ずーっと観ていたいですε-(´∀`; )
ちょっと汗ばみながら、時折赤くなりながら、立ち上がりながら、必死に語る丸ちゃん(#^.^#)


〈し〜んぱ〜いないからね〜♪〉
あなたの想い、ちゃんと伝わりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
何言ってるか、ちゃーんと分かりましたよ( ´ ▽ ` )ノ


はしょって観たので、ごめん、トークの所は丸ちゃんとこしか観てませんf^_^;

そして、セッション♪

最近はこういうスタイルが多いの?
円になるような形。
これだとメンバー同士、アイコンタクトが出来たり、顔を見合わせて自然に笑顔になったりで、観ていても楽しいです(#^.^#)
信ちゃん、センター☆

ベースを弾く丸ちゃんを、この向きから観られるのも嬉しいですε-(´∀`; )

「ナントカナルサ」♪
ライブではバンドじゃなかったから、新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な音と映像に、元気をもらいましたp(^_^)q
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


来週が、いよいよ…

♪(v^_^)vv(^_^v)♪

なんですね♪

楽しみです☆


明日はすばるくんのカバーアルバム、フラゲの日♪
でも、まだ発送メールは来ないので、お預けかな?
やはり、通常盤は今回も後回しなのだろうか(^◇^;)

気長に待つとしますか。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)/
おやすみなさい☆彡


ちょっとしたアクシデント→〈続き〉

Sさん、コメント有難うございました(*^_^*)
後ほどそちらにお邪魔しますね(^。^)/






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








〈ちょっとしたアクシデント〉

トラウマになってる〈予約録画〉(^^;;
ジャムは、はっきり確認したし、明日観ればいいやと、始まる時間、テレビの前にはいませんでした。
で、始まって少したった頃、まだ起きてたのでテレビの前に行ったら…

録画してない( ̄O ̄;)

ひゃー!=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

と、慌てて電源入れて、確認しても、予約されておらず。
確かに予約したのにぃ。
仕方ないので、その時間から、番組を予約。
でも、予約出来ない!(◎_◎;)
なぜだ!

パニックになりながら、何度も予約操作をしたところ…

〈容量不足のため録画できません〉の表示。

……( ̄◇ ̄;)

あ、そういう、ことか…_| ̄|○

その時点で0。
さて、何を消そう。

とりあえず一時間は確保しなければ=3=3
〈あさが来た〉消したけど、まだ足りない。

他人のは勝手に消せない。

あげくの果てに…

断腸の想いで、前日の〈サタプラ〉とサヨナラしたがむでした(;´Д`A


もしかしたら、クロニクル事件の原因も、これだったかも…と、今更気付いたおバカです。
少ししかなかったとこまでは覚えてたんですが(−_−#)

録画リスト見たら、オットが録ったWOWOWの〈明日のジョー〉(山Pの)が、最高画質で2時間以上入ってる(ーー;)

残量を確認しない自分を棚にあげ、他人のせいにする、〈悪い女〉(←@クロニクル(^^;;)でした〜。
関連記事
スポンサーサイト



これです(o^o^o) 目の前の向こうへ。 滑り込み……(^^;; マルはいいよ! ありでんなぁ〜(^人^)【追記あり】
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR