妄想で恋愛しちゃ、ダメですか?(@クロニクル)

クロニクル
02 /07 2016

昨日のクロニクルですが。

30代の主婦が〈自分は悪い女だと思う時〉

五つの選択肢の中で気になったのが…
〈年下の部下との恋愛を妄想する〉
みたいなのが入ってて、ちょっとびっくり。

妄想なら、他人に迷惑かけるわけじゃないんだし、問題ないのでは?
…と思いましたが(^^;;

既婚だから?妄想相手が身近だから?
そんなこと言ったら、日々丸ちゃんとの恋愛を妄想している私はどうすりゃいいのさ(^◇^;)

以前相方ともそんな話が出たけど、
〈芸能人に夢中になってる私たちって、実生活で浮気しちゃうより、ずっと健全だよねー!〉
と、正当化してましたよ(^人^)

擬似恋愛だけど、
〈もし、丸ちゃんと一緒に映画観たら…〉とか、
〈もし、丸ちゃんと食事したら…〉とか、
そうやってちょっとだけ妄想して楽しい気分になって、現実を頑張れれば、それでいいじゃない?
…と思いますけどね(^^;;

ま、結果も真ん中辺だったかな?
一位にはなってなかった。
そうだよね〜(^人^)



そして、〈新説桃太郎〉記者会見第二弾。

今度は桃太郎二人(ヨコちゃん、錦戸さん)、キジ二人(ヒナマル)、おばあさん二人(章ちゃん、たっちょん)、そして、前回同様サルのすばるくん(←ブレない人)

もう、なんか内容メチャクチャなんですけど(≧∇≦)=3=3
鬼いないし、桃太郎は、二人のおばあさん(姉妹という設定)が、産んでるし(⌒-⌒; )
で、父親はサルだし…!?(・_・;?
R15指定で、親子で観てとか言ってるし!?(・_・;?
散らかりすぎだって( ̄▽ ̄)

記者のマキタスポーツさん、よくまとめられたなぁ(⌒-⌒; )

挙句に、予告編に丸ちゃん(空を飛ぶキジ)は、映ってなかった?(-。-;
ま、メチャクチャ面白かったですけどね(^人^)



で、次回の予告にちょっと、申したい事が……(~_~;)

〈いきなりドッジ〉なんですが。
ゲストが〈おかずクラブ〉でしたっけ?
女性二人の芸人さん。

……あの〜、

せめてゲストは男性にしてくださいm(_ _)m
しかも、あの一人の方って、よく男性とふつーにキスとかしちゃう方ですよね(¬_¬)

しかも、ドッジでしょ?
ぶつかり合ったり、取り合ったりの格闘(接触)をエイトが女性と…なんて見たくない。ほんっとに(−_−#)
芸人でも女性ですからね。
観ていて不愉快になりたくない(−_−#)
せっかくの人気コーナーなんだから(−_−#)

〈すばるとなーみ〉とはワケが違うし。

あ、実際〈すばるとなーみ〉って、すばるくんのファンさんって、どう思われてるのかな?
なーみさんがああいう感じだから、嫉妬とかとは違った次元でご覧になってるのかしら?
なんか、女性っていうより〈別の生き物〉みたいで憎めないけど(-←かなり失礼)
これが丸ちゃんだったら…と思うと、ちょっと複雑な気持ちになる私は器が小さいのだろうか(~_~;)


ま、予告をチラッと観ただけなので、来週、すっごい面白かったらそれでいいんですけど(^人^)

あ、これ、復帰後のたっちょんだよね。
頬がこけてた。
無理しないでねヽ(´o`;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
日々の励みですp(^_^)q





〈追伸〉

実は、昨日のクロニクル。
予約したのに録られておらず、私は急遽YouTubeで視聴いたしました。

ダビングをお預かりしているお友達の分は、関東住みのお友達が手伝ってくださることになりました。
急なお願いにも拘らず、快くお引き受け下さり、本当に助かりましたm(_ _)m(←私信)

予約されてることを娘も確認したのに、なぜだ?(-。-;
留守中家にいたはずのオットさんが、ブルーレイをかけていたか、何かしか思い当たらず(~_~;)

いやぁ、参った(>人<;)

次からは特に細心の注意を払う所存でございますのでm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m
あ、オカリナって子ですか!
予告では、(服の柄からいくと)すばるくんとベッドの上で取っ組み合いで転げ回ってるところがチラッと映り、仰天しましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うーん、はっきり言って…イヤだ(。-_-。)

あ、それから、コンニャク芋の件(^^;;
観そびれてしまいましたが、
うーん、(~_~;)
盛ってるなぁ(^^;;

そこは多分合併で当市に入った所ですね。
コンニャクが特産。
だからって…(~_~;)
大きな声じゃいえないけど、〈話半分〉と思ってください(^^;;

あ、それから、今日やっと酢ショウガ作りました( ´ ▽ ` )ノ

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
早速のご報告有難うございます(*^_^*)

思わず記事にしちゃいました(#^.^#)
そして、〈まるだるま〉も登場させちゃいました(^_^)☆

ハッピーのおすそ分け、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)