団らん…(^人^)


今日は、お昼に長女と合流して、女子三人でランチ♪♪♪
石窯で焼くピザ屋さんに行きました(=^x^=)

そこで頂いたカフェラテのラテアート♪


ラテアート(2016・2・6)


その後私は、オカタイ研修会。
娘達は二人でお買い物したり、長女のアパートでお喋りした後、家に=3=3=3

お夕飯は、オットさんも交え久しぶりに賑やかな食卓でした(=^x^=)
長女とオットさんは、食の嗜好が似ているので、楽しそう(^人^)

ちなみに、私は…
ふつーのものしか食べないので、お料理するにしても、ふつーのものしか作らない(作れない)(⌒-⌒; )
珍しいモノは外で食べてくださいよ。…ってね(^^;;


食の趣味で言ったら、私が合いそうなのは、錦戸さんだな(^^;;
丸ちゃんの食べたいモノは、私は…どうかなぁ(~_~;)

ごめんね、丸ちゃん(´・_・`)
でも、丸ちゃんとだったら、色んな食べ物にチャレンジするよ(#^.^#)



…はい、妄想劇場でした( ̄▽ ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^o^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
日々の励みになってます(o^^o)












∞kyoroさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

すばるくんのアルバムも、いよいよですね☆
楽しみです(#^.^#)
すばるくんは、歌う楽曲を一度ちゃんと飲み込んで、しっかり自分のものにしてから表現する人だから、色んな味わいになるんでしょうね♪
試聴したとき、「元気を出して」の柔らかい歌声が、とっても好きになりました(*^_^*)
早くフルコーラス聴きたいです(#^.^#)

では、お仕事大変だと思いますが、くれぐれもお身体大切に。
おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
私はコーヒーも牛乳も少しずつ苦手で(--;)
だけど、カフェオレやカフェラテは好きだから、その方法で牛乳のカルシウム摂ってます。
カフェラテでよくハートを描いてくれるところがありますが、ほっとしますね。
丸ちゃんって、ホントに鮭好きなんですか?私も大好き(笑)

エイトのメンバーと妄想の生活送るとしたら、私、ヨコが何かで「俺、3日間カレーでも文句言わへんで。俺の嫁さん、楽やと思うで」と書いていたようなので、それが良いかな?と思います。

昨日のサタジャニで、すばるくんの記事見ましたよ。
かっこいいモードの写真想像してたら、何ともリラックスな写真で、よかったです。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃんと〈鮭〉ね〜(^^;;
なんか、以前「シャケっていう響きが好きで、本当は鯖の方が好き」みたいな事言ってましたね(^^;;
私も、鮭なら大好きなんですが、鯖はちょっと苦手で(>人<;)

ヨコちゃんのカレーのお話、写真集「for.No.∞」に載ってましたね(^O^☆♪
メンバーの恋愛観みたいなページ。
懐かしいなぁ(^人^)

今また引っ張り出して読みましたよ(=^x^=)
あれ、8周年の時でしたね。
あれから4年。それぞれ考えとか変わったのかなぁ(´-`).。oO(
……ふと、そんな事も思いました。

あのページの丸ちゃん。
一生懸命語ってるんだけど、やっぱり昔から〈ポリネシアン〉だわ(^^;;

昨日のクロニクルで、〈30代の主婦が、自分を悪い女だと思う時〉ってのがあって、
〈年下の部下との恋愛を妄想する〉
ってのが選択肢にありました。
え〜?アタシ、常に丸ちゃんとの恋愛を妄想してますけど〜ヽ(´o`;
と、突っ込みましたさ(^^;;

妄想だもん、いいじゃない?ってね(^人^)

ん?サタジャニって、なに?
(すみません、知らない事も多くて(^◇^;))

ではまた(^o^)/

No title

そう!8周年の写真集
私も引っ張り出して、今のコンサートパンフの質問と比べてみたいですね。
見るもの多すぎて困ります!!

サタジャニとは…
日刊スポーツご存じないですか?
土曜日にジャニーズの誰か(全グループ)の特集が半ページ組まれます。昨日がたまたま、すばるくんでした♪

Re: No title

∞きいこさんへ∞

早速教えて頂き、有難うございますm(_ _)m

あっ(^O^☆♪
スポーツ紙の!
あ〜(^◇^;) あれね!
よく皆様ブログなどでも書かれていて、?と思ってました。

スポーツ紙、よく、最新情報など出た時に皆さん買いに走るようですが、そのパワーにはいつも感服してます(=゚ω゚)ノ
私そんなにフットワーク軽くないので(^^;;

なので、こうしてお友達に情報のお裾分けを頂いて、なんとか追いついてる次第ですヽ(´o`;
助かりますm(_ _)m
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR